検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:200,951 hit

31;なんだか俺の過去を知りたいらしいが、知ってどうするつもりなのだろうか ページ31

「やばい、眠い。」←





ご同行しろって言われたんで、ご同行してから数分。





何か気づいたら、俺の家に皆いるんだけど。←






何で。何で俺の家なの。まあいいけど。←





帰りたい。あ、もう帰ってるわ。←





くそ、このセリフを封じるためか。


俺のセリフが1つ減ったんだけど、どうしてくれるんだろうか。←






幸「ほら、ふざけないで。」


「え、すいません。」





何か怒られちゃった。てへ。←




反省?俺の辞書にそんなもの載ってたら、先生は苦労してないね。←





柳「本題に入るぞ。」


「今まで何の話してたんだよ。」





本題に入るってことは、余談してたんだろ。




幸「A^言^」


「あー、はいはい。すいませんでしたー。」





お口チャック☆←





柳「まず最初に質問するぞ。



お前はあの時、同じような体験をしたことがあるような口調だったな。」





そうだっけ?←




いや、まあ、あるんですけどね。←





しかも死んだし。←





柳「そして、死んだことのあるような口調だった。」





だって死んだのだから。←





そして、生きてるなう。生きるってすばらしいね(棒←





ていうか、柳しか喋ってなくないですか。可哀想だからセリフ分けてあげなよ。←





柳「お前は何者なんだ?」






その質問ってさ、人生に1回されるかされないかレベルのレア物だよな。←





さて、今日は質問に答えてあげよう。優しい俺←





「んんん、んんんんんんっんんんんんんんん。」←





どうだ、分かったか。←





仁「お前さん、言ってる事が全く分からんぜよ。」


「だってお口チャックしてたんだから、しょうがないだろ(真顔)」←


幸「ふざけないでね。」


「うぃ。じゃあもう1回な。うん、えっとな。






俺は、転生トリップしてきたんだよ。」


「「「「はぁぁぁっ!?」」」」


「うぬ。」





間違えても中二病と一緒にしないでな←




――――――――――――
あけおめです。去年は本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますOTL←


アンケートとか盛り込もう。←

本作主人公、三日月Aちゃん貴「ちゃんづけするなああ!」え、ごめんなさい。

じゃあAさんがですね。3次元で好きだったキャラをですね、決めたいんです。

誰でもいいです、4校なら。うん。できるだけ沢山ください。何人でもいいです。←




というわけでララバイ←

32;最初は過去編のつもりだったけど次にお預けっぽいので、とりあえず通常運転で←→←30;丸い豚いびりをそろっとやめて、帰りたいと思っているんで(切実に)、帰らせてください


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 転生トリップ , 立海大付属中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

※鈴蘭(プロフ) - 姫野魔夜さん» ファッ、一ヶ月以上の遅れて返信申し訳ありません!私なんぞでよければぜひ! (2016年12月5日 12時) (レス) id: e9f5bf8bef (このIDを非表示/違反報告)
姫野魔夜(プロフ) - 友になってほしいです (2016年11月12日 17時) (レス) id: de3c1047d0 (このIDを非表示/違反報告)
※鈴蘭(プロフ) - 黒夜さん» 有難うです!!( (2014年10月24日 9時) (レス) id: be6a87a03a (このIDを非表示/違反報告)
黒夜(プロフ) - ※鈴蘭さん» 普通に言うててエエよ、楽しみにしてるっちゅうことや! (2014年10月22日 22時) (レス) id: 9a9bb2de4b (このIDを非表示/違反報告)
※鈴蘭(プロフ) - 黒夜さん» ネタさえ思い付けば(大抵その場しのぎだけど)書けるんですよ,()有難う御座いますううう() (2014年10月21日 23時) (レス) id: be6a87a03a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:※鈴蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suzu_homupe/  
作成日時:2013年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。