検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,680 hit
『―――キレイだった』





『桜が...!!すごい...』




『初めて見たときから、俺は―――』



―――――――――――

どうもー、帝国つくりたいでーす


今回は、帝光バスケ部主将の虹村さんに挑戦でーす

短編か長編か...どうしようかなー


まあでも、書くと決めた以上頑張っちゃいますよー

ちなみに純愛の予定です。ソウナレルトイイナー


凹アテンション凸

誤字、脱字、文法の可笑しさなどは、コメント欄でカキコしちゃってください!!

パクりは受け付けませーん。です

キャラ崩壊には、気をつけてます



以上です!!執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:虹村修造 , 恋愛、純愛 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帝国つくりたい - 山口県民さん» 半年位前に荒し(?)がでたのはヤンキー少女シリーズの一作目だよー。ていうか山口県民ってどちら様でしょうか? (2014年7月21日 11時) (レス) id: 206c19c83a (このIDを非表示/違反報告)
帝国つくりたい - 山口県民さん» へいへーい帝国ちゃんでっす。学校でのニックネームは『ほっちゃん』でオーケィ?ちなみに3DSから、帝国という証拠に画面にデカイ傷があってピンクと白の2カラー (2014年7月21日 11時) (レス) id: 206c19c83a (このIDを非表示/違反報告)
山口県民 - よー、リア友参上! ていこくの作品やっと見られたわー ところで荒らされたやつってどれ? 見たいので、教えて。 (2014年7月20日 2時) (レス) id: 542262f8ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帝国つくりたい | 作成日時:2014年4月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。