検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:272 hit

オワッタ ページ5

嫌々おかしいでしょ
此処何のための空間?????
あんな立派な門の先には何もないって
あり得ないでしょ
そこはなんかあってよ
例えばでっかいアヒルの像立ててあったりとかさ
嫌あったらあったで意味不明だけど
まぁ強いていうならさっきの金色の花が一輪だけ
あるけどえっ何もない空間に一輪だけって
寂しくない?

「まあいっか取り敢えず進もう」
この門くぐってもまた何もないってなったら
どうしよう、、、
そう思いながら金色の花を通り過ぎようとすると

「ちょっと挨拶もしないで
何処に行こうとしているわけ?」
「えっ」
どっから声がえっまさかあの花が?????
アレさっきまで顔なかったのに!?
「酷いよね折角この世界のルールを
教えようとしたのに無視するなんてさ
ふざけるなよソウル取れなかったわ炎ぶつかるわ
散々な目にあったというのにさ」
「あっあのー何か怒ってしゃる?」
「まあいいさ
僕ヤサシイから教えてあげるよ
この仲良しカプセルでッッッ」

そう言って金色の花は何処からともなく
白い玉出現し私を囲んだ

良く分からないけどこれだけは分かる
私オワッタワ

脳筋じゃないし→←私は馬鹿じゃないもん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

これはお咲さん - お婆さんの圧がすごいw (2022年11月13日 9時) (レス) @page4 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニートちゃん | 作成日時:2022年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。