検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:233,181 hit

かわいい子には要注意11 ページ43







七瀬 A。私はアンタを許せなかった。
Stellaが滅多に使わない校内放送で、入学当初から可愛いと有名であった2年生の七瀬Aを呼び出すという異例の事件があった次の日。
いつも通りStellaが来るのを待っていると、Stellaと七瀬Aが一緒に登校していた。
もちろん批判をする女子もいたが、絵になるほどの美男美女に絶賛の声の方が多かった。普通の子なら、バッシングで溢れかえることは間違いないのに。

でも、私だって七瀬Aと同じくらい……いやそれ以上に可愛い。それに今日は、朝早く起きて賢二郎センパイのためにお弁当も作ってきたんだ。そう言い聞かせ、人混みを掻き分けて、手作りのお弁当を白布くんに持って行くと。

「俺、コイツに作ってもらうことにしたから弁当いいわ。」

そう言って、賢二郎さんは私の目の前で七瀬Aの腕を引き寄せた。その瞬間、私の中で何かがパリン、と音を立てて壊れた。
私から賢二郎センパイの隣を奪うなら、隣にいれない体にしてやればいい。そう思うと、自然と口角が上がった。その日から、弱みを探るために七瀬Aに近付いた。

近くにいればいるほど、Aセンパイに弱みなど存在しなくて、センパイの言葉に心から笑ってしまうことだってあった。それが悔しくて。可愛くて、誰にでも優しくて、魅力のある彼女が心の底から憎かった。

そんな時に、私のことなど眼中にない賢二郎センパイとAセンパイが楽しそうに話しているのを見て、壊してしまおうと思った。
前々から、用意していたStellaの親衛隊にAセンパイをいじめさせることにした。
私を怒らせた罰だ。親衛隊は躊躇ったのか、顔は赤く腫れている程しか殴っていなかったが、白くて細い腕や足が痣だらけになっていくのは見ていて気持ちが良かった。いい気味だと思った。

お決まりの公開処刑。Stellaがきて、それまで何にも堪えてないようだったAセンパイの顔が初めて歪んだ。水をかけられる瞬間、Aセンパイと目があって、にやついていた私の顔は一瞬で凍った。

完全に私を信じきった顔。昼休みに呼び出したのに来ない時点で大体の人間は想像つくでしょ。それが当たり前なのに、Aセンパイはずっと私を信じていた。罪悪感なんて一ミリも無いと思っていたのに。
バケツの水が飛んでいくのが、とてもスローモーションに見えた。





かわいい子には要注意12→←かわいい子には要注意10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 赤葦京治白布賢二郎国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 氷翠さん» 夢主は生粋のいい子ちゃんにしてみました。 読んでくださりこうしてコメントくださることが一番嬉しいです。 更新頑張ります! (2019年12月27日 9時) (レス) id: ca6dbfc4b7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 輝星さん» ありがとうございます。ときめいてもらえて嬉しいです。更新頑張ります……! (2019年12月27日 9時) (レス) id: ca6dbfc4b7 (このIDを非表示/違反報告)
氷翠 - 夢主様良い人すぎて泣いた。大好きになりました!登録できないのが悔しい・・・更新頑張ってください!! (2019年12月25日 20時) (レス) id: 3f35ea9ba7 (このIDを非表示/違反報告)
輝星(プロフ) - とっても素敵でめちゃくちゃトキメキまくってました!すごく大好きです!語彙力なくて全然言えないのが悔しいです。更新頑張ってください!楽しみに応援してます! (2019年12月25日 2時) (レス) id: 5fda6ee181 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神月さん» ありがとうございます。地の文が多くて読みにくいところもあると思いますが、そういってもらえて嬉しいです…!頑張ります。 (2019年12月17日 19時) (レス) id: ca6dbfc4b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/ninoma_e  
作成日時:2018年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。