検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:76,675 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]







大人癒し系男子、赤葦京治。

クール系男子、白布賢二郎。

あざとかわいい系男子、国見英。

で、構成される大人気アイドルユニットStella。
……の妹になった私。


「決めたっ!やっぱり、この役はアナタしかいないわ!引き受けてくれるわよね!?」


兄の忘れ物を届けにテレビ局に行くと、偶然出会った敏腕プロデューサーに声をかけられた。
もちろん断るつもりでいたけれど、プロデューサーの押しに負けて役を引き受けることにした。

順調に行くと思いきや、そのドラマの内容は京治さんの過去と重なるところがあるようで……


「ごめん、もう少しだけ、このままでいさせて。」




「まあ、俺は(名前)のそんなとこが、気に入ってるんだけどね。」

「気晴らしに俺とデートでもする?」

「あれが、Stellaの新しいオモチャ?へーー、結構可愛いじゃん。奪っていい?」


兄たちだけじゃなく、芸能界の男子からも愛されちゃう……!?





執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅楓(プロフ) - 熱愛プリンスのようなお話とても面白いです!! 更新楽しみです! (2021年4月12日 18時) (レス) id: 00281eed20 (このIDを非表示/違反報告)
つくつく - とても面白くて、続きが気になります! 更新頑張ってください! (2021年3月13日 16時) (レス) id: cf8984008c (このIDを非表示/違反報告)
多趣味のM(プロフ) - そこで!?って叫んじゃいましたw続き気になります!!更新待ってます!! (2021年1月10日 2時) (レス) id: 2c30e4e7ea (このIDを非表示/違反報告)
RUKA - この話大好きです。更新頑張って下さい。 (2020年5月8日 0時) (レス) id: c5c9bd843b (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - めっちゃ面白いです!ハマりました!更新よろしくお願いします。楽しみにしています! (2020年4月26日 13時) (レス) id: 0357050ae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/ninoma_e  
作成日時:2019年12月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。