検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:69,367 hit

偏見18 ページ18



志麻さんが怖い。

そんなのこの数年間で思った事なんて無かった。
何時でも優しく接してくれて格好いい志麻さん。でも、なんで。

私はTwitterの名前と本名は掠りもしない全く別の名前。実はTwitterの名前は志麻さんが命名してくれた。
全く別の名前であれば本名を教えたことも無い。

じゃあ、一体どこで...

そこで、このタイミングで電話が鳴った。

『え、あ。電話、』

力が緩まった志麻さんの腕の間からするりと抜け出して携帯電話を確認すると優さんからの着信。
少し驚いたがそういやLINEの返信してない、と焦って電話、出てきますねと廊下に出た。

『..はい。もしもし』
坂「あ、Aちゃん!?よかった〜既読付いたまま返信無いから何かあったのかと」
『その件はすみません....』
坂「えーどうしよっかなあ〜〜」

耳元からは悪戯を企んでいるような坂田さんの声が聞こえる。

坂「あ、そうや。今日12時から、デートしてくれるんやったら許したるけどな〜」
『でっ、!?!、?』
坂「うん。でえと」

母音を伸ばすように言う坂田さんは妙な色気があった。声だけなのに。

『12時、行けると思います』
坂「ほんま!?じゃあ◯◯駅に12時集合な!!」
『はい、分かりました。』
坂「それじゃ!後でな!」

ぶつり、と回線が切れる音がして電話は終了した。
志麻さんから逃げ出すにはこれに乗らなければ。

『し、まさん』
志「んー?どしたん」
『ちょっと予定入っちゃいまして...10時頃出させていただきます』
志「えー、予定なら仕方ないな...」

現在の時刻、9時50分。
それからわざわざ荷物を纏めるのを長引かせて、逃げるように志麻さんの家を出た。

偏見19→←偏見17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏楽(プロフ) - すごく面白い作品ですね!!でも、文字の色が白なのでLINEのところの文が読みずらいです… (2019年4月22日 1時) (レス) id: fc67b64a33 (このIDを非表示/違反報告)
新嶋 ると(プロフ) - れいなさん» ありがとうございます!!!!!全裸で土下座して感謝します!!!(??) (2019年3月12日 9時) (レス) id: fc882451a9 (このIDを非表示/違反報告)
れいな - 記念すべき100票目は私が頂きました(´>ω∂`) (2019年3月12日 0時) (レス) id: f0c3db7e56 (このIDを非表示/違反報告)
新嶋 ると?(プロフ) - 陽音。こたぬきさん» そうです彼です!!!(?)よく分かりましたね流石です(??????????) (2019年2月6日 21時) (レス) id: 73844a5203 (このIDを非表示/違反報告)
陽音。こたぬき - 待ちますっ!いくらでも!←志麻さんオチではないとなるとやはり彼か…?すみません何もわからないです()楽しみにしてます! (2019年1月25日 1時) (レス) id: 35288281d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新嶋 ると | 作成日時:2019年1月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。