検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,018 hit
何で私ばっかり、こんな辛い思いしなきゃいけないの?

お父さん・・・お母さん・・・・苦しい。悲しい。

もう・・・死んでしまいたいの。

・・・・そんな私に、手を差し伸べてくれた貴方。

ありがとう―――――・・・



何コレうざい(´・ω・`)

・・・って思った人は今すぐUターン!!・・・・しないで下さi((え。

実際、こんなシリアスじゃないんで!!;;

ゲフン・・・はい!!こんにちは!!

生きた屍こと、微生物の駄作者、篠咲香夜(元・ぷにこ)です^^*

進撃小説2作目です(笑)

1作目、1話で更新止まってますがw←

よかったらほかの作品も見てってください!!><執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

篠咲香夜@姉と一緒にレンマサLOVE←(プロフ) - さくまんさん» あ、いや・・・なんかすいません((tk、何故に敬語なのだwwwww (2013年10月13日 21時) (レス) id: 80b7be400b (このIDを非表示/違反報告)
さくまん - 目の前で書いて悪かったですね…炅 すみません m(__)m 続き楽しみにしてます (2013年10月13日 15時) (携帯から) (レス) id: 4ddff406b0 (このIDを非表示/違反報告)
篠咲香夜@姉と一緒にレンマサLOVE←(プロフ) - さくまんさん» ようwwwさくまん(*^∀^*)ゞうん!!作品だしたら連絡よろww(目の前でコメントしやがって(笑)) (2013年10月12日 18時) (レス) id: 80b7be400b (このIDを非表示/違反報告)
さくまん - さくまんです.ずっと気になってたんですわ… 俺も1月になったら作品だせるようになると思のでよろしくです♪ (2013年10月12日 17時) (携帯から) (レス) id: 4ddff406b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◇篠咲香夜** | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。