検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:5,852 hit

6.虹村のスパルタ練習 ページ8

次の日


虹村「おらどうした!こんなんじゃ、一軍になんてなれねぇぜっ!!」




虹村の周りには、3日前にいたバスケ希望者たちが汗だくで倒れていた





先輩1「……虹村、なんかいつにもなくスパルタだなぁ……」





先輩3「……あの後、虹村一体何があったんだ……」







先輩2「…あ、Aちゃん、昨日虹村に何したの?」






A「え?ただ、ちょっと奢ってもらっただけですよ〜?」






そう話をしていると、虹村がこっちにやって来た





A「あ、お疲れ様〜修造」




虹村「あぁ…サンキュ」




そう言うと桐ヶ谷は真田コーチの方へと歩いていった



コソコソッ


先輩1「虹村っ、あの後一体何されたんだ⁈」




先輩2「話してみろよッ、虹村」





虹村「あぁ…はい、実は……あの後、Aにみたらし団子30本もおごらされて……残金24円ですから」





先輩1「⁈30本⁉︎」




先輩3「そ、そんなに食べたのかっ……」




先輩2「残金24円って…可哀想に、虹村…」





虹村「はい…あいつ見かけによらず沢山食べるんで…」(好物だけです。他は普通です)




A「失礼ですね〜たった30本食べただけじゃないですか」




いつの間にか、虹色の隣に来ていたA




先輩1.2.3「い、いつからそこにっ」




A「今、来たところですよ〜?」





先輩123「(え、じゃあなんで今の会話聞こえてたの⁈地獄耳かよっ)」






A「はい、地獄耳ですが?(修造にだけ)





先輩123「(さ、サトリかよっ)








その頃のあの人はというと……



?「クシュュン」




花宮「今吉さん、誰か噂でもしてんじゃねぇですかぁ」




今吉「そうやなぁ〜一体誰なんやろなぁ…わしの噂してんのわ」




ゾクッッ

先輩123「(な、なんだか今ものすごい悪寒がッッ)」




A「たった30本しか食べていないんですから、感謝して下さい修造。それに、残念24円も残ったじゃないですかぁ〜これでう○い棒2本も買えますよ?それに、私は30本なんて食べた気しませんでした。もっと食べたかったのですが、修造が金欠でしたので、仕方なく30本にしてあげたんですから〜」





そう言って虹村の頬をつつくA





虹村「…つつくなA」





2人のじゃれ合いが続く中、先輩123は虹村に何とも
言えぬ可愛そうな目を送っていた

作者より!ありがとう!そして、見てね!→←5.回想(賭けを覚えてる?)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 帝光中 , 虹村修造   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金糸雀 - ありがどぅぅございますっ……メゲずに頑張ります!この、6話のネタを少し思い出したので、頑張ってかきます! (2016年7月29日 9時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 僕は実際に小説書いているんですがあと少しでかき終わりそうだったのにすべて消えてしまったことありますよ。悲しいですよね。 (2016年7月29日 9時) (レス) id: 67baf93b9e (このIDを非表示/違反報告)
P子(プロフ) - 金糸雀さんの作品、いつも楽しみに見ています!データが消えたのはショックですが、メゲずに頑張ってください!! (2016年7月29日 9時) (レス) id: 2c1943dbda (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - わぁー初コメント、ありがとうございます!ライさん!関係は…ウフフさぁ、どうなんでしょうか〜本編で明かしていくので、楽しみにしといてください!更新、がんばります! (2016年7月27日 22時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 関係が気になる・・・!頑張ってください (2016年7月27日 19時) (レス) id: 67baf93b9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金糸雀 | 作成日時:2016年7月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。