検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:5,849 hit

4.放課後の約束 ページ6

A「ふぅ…ただいま戻りました!ニコニコ^ - ^」(スッキリとした表情)





虹村「……戻りまし、た…」(乾いた笑み)







先輩方「ブッッ!!あははははっ」






先輩1「あははっ…御愁傷様〜虹村」





先輩3「ブフッ…まぁ、怒らせた虹村が悪い笑」






先輩2「そうだぞっ!虹村……」





虹村「あ、……はい」(やつれた顔)





コソッ


先輩2「!…今日はなんだかいつもより、やつれてないかっ」




先輩3「た、確かに!」





先輩1「な、何があったんだっ…一体」






A「うふふ、^ - ^あ、修造さっき言ったことですが、放課後……してくださいね?」







虹村「……あぁ、わかった」(更にやつれる顔)






先輩1「さ、更に表情がひどくなったぞ!まるで、この世の終わりみたいな表情だっ!」






先輩3「な、何なんだっ一体!に、虹村の頭の上に、キノコが沢山乗ってるぞ!それも、どよーんとしているっ!」





先輩2「な、中で何があったーー虹村よ」






赤司「……これは一体どうなされたんですか?虹村さん」





虹村「あぁ……赤司か、」





緑間「顔色がよろしくないのだよ…」






青峰「な、何されたんっすか!ま、まさかやっぱり⁉︎」ブハッ《鼻血》←(現在の青峰の脳内はこんな感じ)





紫原「んー…お菓子食べるぅーー?」







虹村「あぁ…サンキュ…(こんなに、心配されたらうじうじしてられねぇな……)よしっ!そろそろやるかっ!バスケ!」






先輩1「(その意気だっ!虹村!)」





先輩2「(頑張れ!虹村)」






A「…そうですね、そろそろバスケをしましょうか……あ、修造」






虹村「…どした」






A「…私との賭けの代償…忘れないでね?あは、〜♪」





虹村「……(再び絶望した顔に戻る)」






先輩方「虹村ぁぁぁぁああーーー」





赤緑青「賭けの代償って何・(なんだろうか…)・(なのだよっ…)・(だ…?)」





紫原「mogmogーーまぁ、どうでもいいーし」(こんなこと言ってるけど、実は気になってる人)








*金糸雀より*【見てねー】


⚠︎もし、このお仕置きタイムという言葉で、ダンガンロンパを思い出した人は……ずばり!中々の変人でしょう!もし、そっち系のことを考えてらした方は、ずばり!Mでしょう!

5.回想(賭けを覚えてる?)→←3.虹村修造へのお仕置き


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 帝光中 , 虹村修造   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金糸雀 - ありがどぅぅございますっ……メゲずに頑張ります!この、6話のネタを少し思い出したので、頑張ってかきます! (2016年7月29日 9時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 僕は実際に小説書いているんですがあと少しでかき終わりそうだったのにすべて消えてしまったことありますよ。悲しいですよね。 (2016年7月29日 9時) (レス) id: 67baf93b9e (このIDを非表示/違反報告)
P子(プロフ) - 金糸雀さんの作品、いつも楽しみに見ています!データが消えたのはショックですが、メゲずに頑張ってください!! (2016年7月29日 9時) (レス) id: 2c1943dbda (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - わぁー初コメント、ありがとうございます!ライさん!関係は…ウフフさぁ、どうなんでしょうか〜本編で明かしていくので、楽しみにしといてください!更新、がんばります! (2016年7月27日 22時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 関係が気になる・・・!頑張ってください (2016年7月27日 19時) (レス) id: 67baf93b9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金糸雀 | 作成日時:2016年7月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。