検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:48,113 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

第五部のJOJOにトリップしてしまった、じょしの話。処女作だよ。
語彙が全力でないよ。
みんなの崩壊が果てしないよ
文字の間違いとかは、あんまり気にせんといてや。
それでも、俺は大丈夫だぜって心が深海のように広いお方は見てってくれ。
トリップもんだよ。
ちゅーい!
原作のストーリーは、ほぼないよ!
ペッシもいるし、ジョルノもいるし、ソルジェラは余裕で生きてる平和な世界だよ!
ちょっと夢があるし、ギャグでも、あるよ!
ドッピオとボスが分離


なんか、こういうの書いてくれとかあったらコメしてくれ( ^∀^)


更新はたまに新幹線、たまに亀と日にちによって変わる。







ではでは、みてってくれ( ^ω^ )執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:暗殺チーム , 護衛チーム , ジョジョの奇妙な冒険   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな - よく鼻血と吐血。。草 (2019年12月31日 0時) (レス) id: 5d64fc622e (このIDを非表示/違反報告)
雪架(プロフ) - めちゃめちゃ好きよおおおおおお!!!!!ちょ、一気に他のも読破するね((( (2019年6月10日 19時) (レス) id: 778220d148 (このIDを非表示/違反報告)
さとり(プロフ) - 雪架さん» ぎゃああああああああ!?!!ありがとォォォォ!!!! (2019年6月10日 19時) (レス) id: e245c92b25 (このIDを非表示/違反報告)
雪架(プロフ) - めっちゃおもろいやん…え、好きよ??内容がよくわかってない私でも楽しめた…!!!!ありがとう!!(リア友Yより) (2019年6月10日 19時) (レス) id: 778220d148 (このIDを非表示/違反報告)
六つ子LOVE親衛隊(プロフ) - さとりさん» いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(( (2019年5月5日 23時) (レス) id: 142bd89f3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとり | 作者ホームページ:http://makotone.satori  
作成日時:2019年4月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。