検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,373 hit
.






.







平成28年1月12日をもって、

私、湊はツクールを卒業させていただきます。



突然ではありますが、

よければ最後のメッセージをファンの皆様に読んでいただきたくてこのページを作りました。








.





.執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - 急な話で驚いています。占ツクで初めて読んだ作品が湊さんの作品で凄くはまって。今も読み続けているのは湊さんに出逢えたおかげです。湊さんの作品、文、全て大好きです。湊さんと出逢えて本当に良かったです。今まで有難うございました。 (2016年1月18日 17時) (レス) id: f5fe91d73a (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん(プロフ) - 初めまして、いつも愛読させていただいてました!お別れとなるのはさみしいですが、また湊さんの文章、どこかで会えることを楽しみにしてます!ありがとうございましたっ! (2016年1月13日 17時) (レス) id: 00fb350755 (このIDを非表示/違反報告)
渉星羽瑠(プロフ) - 湊さんの小説、大好きでした。湊さんの描く小説に、もう逢えないと思うと悲しいです。でも、湊さんの小説に出会えた事が何より幸せだったと思っています。またいつか、何処かでお会いできればと思っています。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました! (2016年1月12日 23時) (レス) id: 4dbfddbcf7 (このIDを非表示/違反報告)
赤色りんこ(プロフ) - こんにちは、今見てびっくりしました私が占ツクで初めて夢中になって読んだ作品が湊さんの作品でしたコメントをこまめに返してくださったり毎回更新される度に嬉しくて寂しいですが今まで素敵な作品をありがとうございました湊さんという素敵な方に出会えて幸せでした! (2016年1月12日 21時) (レス) id: 74688ac2ac (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 湊さんの作品が大好きでした。なので卒業されてしまうのはとっても残念で寂しいです。またいつかここでお会いできるのをまってますっ。本当にお疲れ様でした!たくさんの素敵な作品をありがとうございましたっ(*´ω`*) (2016年1月12日 18時) (レス) id: a56ce03c76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。