検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:207,675 hit

29 ページ42

『ありがとうございました!』



「ありがとうございました〜」



スタッフ「ありがとうございましたー!」



はらぺこ商店のポップアップが終わった



スタッフ「竹本さんお疲れ様!」



『ありがとうございました!凄く楽しかったです!』



「竹本さんお疲れ様です。助かりました!」



『いえ!Eveさんこそお疲れ様でした。大繁盛でしたね!』



「竹本さん効果も凄いあったと思います!お互い様、ですね笑」



『あっははww』



スタッフ「おつかれさま!明日片付けあるから無理しなくていいけど来れそうだったら来てね!じゃあ、今日はもう大丈夫だよ、お疲れ様!」



『はい!ありがとうございました!』



「失礼します〜!!」



身支度をして店を出た



「いやぁ、A本当お疲れ様、あれから体調どう?」



『めっちゃ元気!やっぱ伊吹のおかげだな〜』



「えへへ、そうかな」



やば、照れてるじゃん



可愛いな



『伊吹可愛いねw今度遊びに行こ!』



「えっ…あ、うん!行く」



『いつ行く?来週の日曜日とか???』



「あっいいかも!行きたい!どこいく?」



『えっとね……あ』



「え?」



『あ…レッスン…』



「え?」



『あっ、あの…あ、』



「…?あ」



『?』



「そらるさんとまふくん…?」



『うっ…そう……吐きそう』



「だ、大丈夫でしょ!大丈夫!Aならできる!」



『やばい…明日練習しなきゃ』



「え〜まじか、頑張ってね、大丈夫だから」



『吐きそうだけど頑張る…』



その後伊吹に送ってもらったけど



「じゃあね!A。おやすみ、元気出して!」



『おや…すみ……』



「大丈夫?」



『大丈夫…!おやすみ伊吹』



「うん、連絡してねちゃんと」



『は〜い』



伊吹とわかれた



足が重い!重すぎる!!



今度の日曜日のは歌いながらのギター練だから既に吐きそう


無理…




伊吹大丈夫だから!元気出して!

伊吹再来週の日曜日遊びに行こ、ふたりで



わざわざ "ふたりで" って言ってくれるとかもう嬉しすぎて無理



A遊ぶ…頑張る…

伊吹ふぁいと!◎



ありがとね、頑張ろ、



明日カラオケでギターと歌の練習だ〜〜!!

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Eve , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころ@Souナー(プロフ) - きゃあ…面白すぎます!!続き楽しみにしてますね! (2018年7月16日 22時) (レス) id: 7c78d8b2dc (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - 相変わらず最高です(*´ω`) 更新頑張ってください! (2018年7月6日 19時) (レス) id: b862a862bf (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - あのね、Eve君がさいっこうにかっこよすぎて…(語彙力を吸い取られていく) (2018年7月5日 2時) (レス) id: b634221842 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃ。 - うじちゃさん» 勉強と両立ってすごいなあ!勉強も頑張ってね! (2018年7月3日 17時) (レス) id: 63f8fca9b8 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - うじちゃさん» (´;ω;`)ブワッ   良き!! (2018年7月1日 12時) (レス) id: b634221842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ujicha | 作成日時:2018年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。