検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:198,919 hit

29 ページ29

『洗濯干して一服してる』


そう返せばすぐに既読がついて返信が来る。


『またタバコ』

『私の肺はもう真っ黒だろうな(笑)』

『会いたい』


脈絡のない文面にドキッとする。
返信を返す前に『先輩元気?』と追い討ち。


一昨日。金曜日の事を気にかけてくれてるんだなと普段はあまりしない彼からのLINEで勘付いてしまう。
しんどかったら連絡してなと言った彼の言葉を思い出し心配かけてるなと思う反面、付き合ってもないのにこんなに甘々でいいのかと思ってしまう。


そのまま何も返せずにいるとゾムくんから着信が入る。
慌てて通話ボタンを押すと「先輩元気?」と先ほどのメッセージと同じ質問。
いつも聞いている声とは違う彼の声が耳元で聞こえる。
確か電話越しの声はしゃべっている本人の声ではないって聞いたことあるな…。


元気だよと返せばよかったと返ってくる。


「A先輩、好きやで」


これまた不意打ちでドキッとする。あぶない、タバコ落としかけた。
なのに私は平然を装って話を続ける。


「私タバコ吸うのに?」

「タバコなんて関係あらへんよ。俺が好きなんはA先輩。それも引っくるめて好き」


身体は心配やけどと付け足される。
ムッとしてる顔が容易に想像できる。


「そう言ってもらえて嬉しいよ、ありがとう」


そう返すと満足そうに笑う声が聞こえた。
YesともNoとも言わない私に返事を急かさないでいてくれるゾムくん。


そんな彼の優しさに少しずつだけど前を向けそうな気がして、もう一度ありがとうと言うとまた満足そうな笑い声が聞こえた。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , zm , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

007(プロフ) - どうもです~。遂にですね…嬉しす ぎてガッツポーズかましちゃいました…!相変 わらず言葉選びが素敵で…。言い過ぎてく どい様ですが、有馬さんのペースで無理せず更新してくださいね! (2019年12月12日 1時) (レス) id: 02706c0822 (このIDを非表示/違反報告)
有馬(プロフ) - 不眠みんみんさん» いえ、困惑させてしまったみたいですみません。早く修繕されるといいですね(^^) (2019年11月13日 18時) (レス) id: adf3e71480 (このIDを非表示/違反報告)
不眠みんみん(プロフ) - 有馬さん» なんかスマホバグってるみたいで他の作品もそうなってますね…勘違いしてすみません! (2019年11月13日 18時) (レス) id: 94afcdf064 (このIDを非表示/違反報告)
有馬(プロフ) - 不眠みんみんさん» はじめまして。コメントありがとうございます。しっかりフラグを外して作成していますが外れていませんか? (2019年11月13日 17時) (レス) id: adf3e71480 (このIDを非表示/違反報告)
不眠みんみん(プロフ) - あれ…私のスマホバグってんのか分からないんですけどオリフラ外してますか? (2019年11月13日 0時) (レス) id: 94afcdf064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有馬 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。