検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,080 hit

No.5 ページ6

「この文字、何?」

「a・c・e・f」

「………。今、何て言った?」

「探偵チーム」

「フランス語で自己紹介して。」

「Passez une bonne journée. Je suis Reika Reika. Merci」

麗華さんは、試験を次々にこなして行く。

……凄い。全部、申し分ない結果だ。

でも……。

小「若武、結果は?」

若「……保留だ。」

え……?

彩「な、何で!?こんなに凄いじゃない!」

何で、実力があるのに……。

どうして……保留なの……?

若「まだ、俺らは、怜宮さんをよく知らない。だから、ダメなんだ。」

あ………確かに……。

まだ、出会って本当に少ししかない。

流石に、早すぎるかも。

でも、麗華さんは引き下がらなかった。

麗「なら、依頼人として、一緒に行動させて下さい。そこで、私を信じるか信じないか、決めてくださらない?」

若「……分かった。明日の朝、全員で登下校しよう。まずはそこから。」

麗「承知致しましたわ。」

翼「じゃあ、依頼内容だけでも、聞いて帰ろう。もう8時だ。」

うん、了解!

しっかりメモしないと。

麗「私が依頼したいのは、『flower queen』と言う、薔薇型に彫刻された、宝石のセットです。」

ふむふむ。

麗「flower queenは、私が眠っている間に、何者かに、盗まれてしまったんです。」

窃盗事件……!

あ、そうだ。事件名を決めないと。

彩「事件名は、『flower queen窃盗』事件で良い?」

一斉に、みんなが手を挙げる。

よし、決定だ。

麗「あとは、眠っていた物で、何もわからなくて……。」

若「分かった。じゃあ諸君、解散!」

ーーーーーー

探偵チームのみんなで、帰り道を歩いていたとき、突然翼がとんでもないことを言った。

翼「ねぇ、若武。怜宮家のご令嬢を保留にしたの、もっと理由があるでしょ。」

えぇ!?そうなの!?

若「あぁ、怜宮さんは、俺達を信じていない気がする……。」

No.6→←No.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K - イメ画が「ミラクル・ニキ」のような....... (2019年9月8日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ユリナ - かいsさん» そっか…私も見た!絶対れなさんの言うことは嘘だよね! (2018年8月2日 13時) (レス) id: 55dec7ea79 (このIDを非表示/違反報告)
かいs(プロフ) - ユリナさん» うん、大丈夫!騙されないよ!連絡ありがとう!この間、れなさんは間違っているってプロフを見たから! (2018年8月2日 0時) (レス) id: e05f2efe8a (このIDを非表示/違反報告)
ユリナ - かいsさん» かいs〜!れなさんの言うことに騙されたらダメだよ!嘘だよ!みやびさんはそんなことしない! (2018年8月1日 21時) (レス) id: 55dec7ea79 (このIDを非表示/違反報告)
れな - 同じKZ作者のみやびさんには気をつけてください。友達をつかって嫌がらせをしています。 (2018年8月1日 19時) (レス) id: 8a8915fa12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいs | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。