検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:254,503 hit

66. ページ17

.


確かに目の前に座ってる
ジンヒョンとかなさんの間には
人一人分くらいの間がある。

ソファが広いからってのもあるだろうけど。



それに対してぴったりくっついて

ーもう飲み物なくなるね、何がいい?
ーAが好きなのあるよ!これ食べよう
ーもうちょっと口開けて笑。…おいしい?


なんてしてる僕らは目に毒らしい酷い。



JK『Aさんいやなら拒否していいんですよ』

JM「嫌がってないし!」

JK「どうですかね」

JM「A嫌じゃないよね?」



なんてこと言うんだコイツは。
これで嫌とか言われたら立ち直れないけど。


「嫌じゃないよ?むしろ嬉しいよ!」


……


か、かわいい…

ワインのグラスを両手で持ってニコって!

この前もだけどお酒が入ると本当素直。




JM「ほら嫌じゃないって!」

JK「ふっ、バカップルってことですね」

JM「バカは余計だけどな」



普段人見知りのジョングクも
お酒が入ればそんなに人見知りもしないし
饒舌で女性陣にも普通に話しかけてて

弟に悪態つかれてるけど
みんなが楽しそうで嬉しい。




TH『かなさ〜ん、さつえいちゅのジンヒョンは
どんなかんじですか?』

かな『撮影中〜ん〜、一生懸命で面白いよ!
すっごく日本語うまくなったよね!』

JN『ジミンとホソクと
いっぱいべんきょしたからね!
ナムのつぎにじょうじゅ!』

JK『推し変したくなりませんでしたか?』

JN『ヤーヤー!なんてこというんだよ!』

さき『あはは!グクちゃん推し変なんて日本語
知ってるの!?しかも流暢。笑』

JK『スタッフにおしえてもらいました!』

かな『推し変なんてできないよー!
もうこの企画のおかげで一生ジンペン確定』

JK『ん?(ちらっ)』

「もうこの企画のおかげで一生ジンペン確定だって」

TH『えーかなさんしゅみわるいね』



ジョングクとテヒョンのヒョンいじりに
みんな大盛り上がり。


もうこの企画のおかげで一生ペン
だなんて嬉しいだろうな。

ジンヒョンにやにや酷いもん。
ワールドワイドハンサムが台無しだよ。



TH『みんなよくないいんしょうには
かわってないのかな?』

ゆき『ナムジュンは想像してたのと
全然変わらなかった。
せっかち加減にはびっくりしたけど。笑』

JM『ふたりえいごですごいかっこいい!』

かな『それ!なんか2人のまわりだけ異世界だもん』

ゆき『あは!なにそれ!
紳士でおっちょこちょいで凄く可愛い。
もっとファンになった!』


わぁ〜、ナムヒョンよかったね!


.

67.→←65.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - このお話大好きなので、更新されて嬉しいです(^^)続きも楽しみにしてます!! (2019年12月26日 23時) (レス) id: ddf314a032 (このIDを非表示/違反報告)
seawindyoongi(プロフ) - 続きが気になります。 2人の恋が実って欲しいで。 (2019年10月25日 13時) (レス) id: 036b7a305c (このIDを非表示/違反報告)
az★ - グクペンですがジミンペンになりそうなくらいこのお話のジミンちゃん可愛すぎますーー(^ ^)笑 更新楽しみにしています! (2019年10月21日 16時) (レス) id: 4b0096ca12 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ猫 - 続きがめちゃくちゃ気になる…このお話大好きです!!2人の恋が実ってほしな〜更新楽しみにつてます!! (2019年10月21日 13時) (レス) id: baaac411fe (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 初めまして!大好きです!ジミンちゃんと私の恋うまくいけーと思いながら見てます!(笑)また更新楽しみにしてます! (2019年10月21日 13時) (レス) id: 6b5361ae0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2019年9月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。