検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:254,466 hit

67. ページ18

.


さき『ホビは一緒にいると雰囲気がすごく大人。
基本元気で明るいんだけど、
ふとした時出るそんな雰囲気に…やられた。←
あれが素のホソクなのかな〜なんて。
凄く気遣いやさんで優しさの塊だよね』


JM『あぁ〜ヒョンはとってもおとなです』

TH『ぼくたちのなかでいちばんおにいさん』

JN『ぼくがちょうなん』

JM.TH.JK『『『………』』』

JN『ちょうなんみたいなおとうとです』



大人ホビはやばい!
そのギャップはやられる!

なんて女性陣は大盛り上がりだ。



ホソギヒョンは僕にとって特別なヒョン。

練習生の頃やデビュー当時は
たくさんちょっかいかけられて
いじめられたけど←

ずっとずっと同じ部屋で過ごしてきて
だらしがない僕をいつも面倒みてくれて
ヒョンがいないと僕ダメだと思う

そんなヒョンのいいところを
ちゃんと知ってくれてることが嬉しかった。



TH『Aさんは〜?』


わぁ…やっぱりAにも聞くよね。
なんて答えるんだろう…
期待半分、不安半分。なんか緊張する。



『ジミンも思ってたジミンそのままだったよ?
最初は緊張してどうしようもなかったけど、
慣れてきてからは一緒にいると凄く安心するの。
ジミンも気遣いやさんで温かい人だよね』



そう言いながら隣の僕を見上げて
柔らかく微笑むA。
僕多分今顔面溶けてると思う。



『ふふ、優しくて可愛くて格好良くて…
この企画のおかげでもっともっと大好きになった。
私もきっと一生ジミンペン。』



TH『なんだろう…。
Aさんのだけノロケきいてるきぶん』



横からそんなこと言ってくるけど…


Aからの言葉が嬉しくて
僕は思わずぎゅっと抱きしめた。


『わぁ!んふふ』


そんな僕に周りがわーわー言ってるけど
Aが嬉しそうだから


JM「僕もAが隣にいると
嬉しいし楽しいし安心する。
ありがとう僕の相手になってくれて」


そう耳元で伝えた。




JN「ねぇ僕たちなに見せられてるの?」

JK「カップルのいちゃいちゃですよ」

TH「俺もこんなウギョルしたかった!」

JK「これは撮影がうまくいってない
僕ら2人への当てつけですよ」←

TH「うわ、うっざ」←

.

68.→←66.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - このお話大好きなので、更新されて嬉しいです(^^)続きも楽しみにしてます!! (2019年12月26日 23時) (レス) id: ddf314a032 (このIDを非表示/違反報告)
seawindyoongi(プロフ) - 続きが気になります。 2人の恋が実って欲しいで。 (2019年10月25日 13時) (レス) id: 036b7a305c (このIDを非表示/違反報告)
az★ - グクペンですがジミンペンになりそうなくらいこのお話のジミンちゃん可愛すぎますーー(^ ^)笑 更新楽しみにしています! (2019年10月21日 16時) (レス) id: 4b0096ca12 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ猫 - 続きがめちゃくちゃ気になる…このお話大好きです!!2人の恋が実ってほしな〜更新楽しみにつてます!! (2019年10月21日 13時) (レス) id: baaac411fe (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 初めまして!大好きです!ジミンちゃんと私の恋うまくいけーと思いながら見てます!(笑)また更新楽しみにしてます! (2019年10月21日 13時) (レス) id: 6b5361ae0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2019年9月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。