検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,248 hit

仲間にしてください! S ページ4

ゾロ「あぁ、こいつかぁ。拾った。」

禰豆子「え、あ、あの、ね、禰豆子といいます。えっと、あ、ゾロさんに連れられて来ました!あ、私、19才の今まで閉じこめられてて、外の世界を見てみたくて!あの…こ、ここで働かせて下さい!」

ゾロ「ブフォッw」←

禰豆子「えっ」

わ、笑われた?!私、そんなみっともないことした?!

禰豆子「あ、あの、私、」

ゾロ「お前な…海賊で働く奴があるかよwそこは、仲間にしてくださいだろw」

ゾロさんがゲラゲラと笑う。

禰豆子「あっ…そっか!あの、私を、あなた達の、仲間にしてください!」

ルフィ「よくわからんがいいぞ!」

禰豆子「そうですよね…こんな不審な私を仲間にしてくれるわけ……え?ええええ?!」

ルフィ「俺は、ルフィ!この船の船長やってんだ!よろしくな!」

ゾロ「よかったな!禰豆子!これからよろしく頼む!」

私「え?!ちょっ……いいんですか?!こんな余所者の私をっ…簡単に受け入れてしまって……!!」

ルフィ「ん?なんだ?仲間になりてぇんだろ?いいぞ!」

ニシシと笑うその笑顔に何もいえなくなる。その時、

?「あ!ゾロー!やーっと帰って来たわね!?おそすぎるわよ!って…その子は?」

オレンジ色のスタイル抜群の美人な女の人がやってきた。

禰豆子「あっこ、こんにちは!私、禰豆子といいます!今し方、仲間になりました!ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いしますっ」

?「ルフィィィ!!なに勝手に仲間増やしてんのよぉぉぉ!」

ルフィ「いてぇぇ!なんだよ!禰豆子が仲間になりてぇっつってんだ!!別にいいだろ!!」

禰豆子「あっ、あの!ルフィさんは、悪くないんです!私が、我が儘を、」

ナミ「(なにこの子、めっちゃ可愛い)あ、いいのよ。あなたは悪くないのよ。コイツがまた無理やり仲間にしたんじゃないかなって思って……私はナミ。航海士をしているの。これからよろしくね。禰豆子ちゃん。」

ブンブンとあくしゅした手を振られる。

ああ…この人の笑顔が、まぶしい……(細目)


しばらくナミさんと話していると、

?「おーい。買ってきたぞー」

?「波次朗!!ログポース貰ってきてやったぞ!」

ナミ「あ!やっとね!ありがとう!遠かったでしょ〜お疲れ様《響凱》、《伊之助》」

禰豆子「え……」

声の聞こえた方向を見てみると、そこには、



禰豆子「響凱お兄ちゃん…?!伊之助お兄ちゃん…?!」




響凱・伊之助「禰豆子ッッ?!?!」

懐かしい、家族が。

3兄妹 H→←あれから… H



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星猫 - SYEHERAさん» 良いですね!更新しますね。 (2019年12月30日 21時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
SYEHERA(プロフ) - 出来ました!いいですね!バトンタッチです! (2019年12月30日 21時) (レス) id: f380d1fbe2 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - SYEHERAさん» 出来ました!どうですか?次の更新お願いします。 (2019年12月30日 9時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - SYEHERAさん» 凄く良いですね。更新します。 (2019年12月30日 8時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
SYEHERA(プロフ) - 出来ました!バトンタッチです! (2019年12月30日 1時) (レス) id: f380d1fbe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SYEHERAさん&星猫 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。