検索窓
今日:32 hit、昨日:8 hit、合計:78,493 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.


どんなにつらくても頑張れる。

誰にも渡したくない、
譲れへんモノがそこに沢山あるから。

負けてたまるか。..くじけへん !



「..ってことで、みなさん見てってねぇ〜 ! 」

重「なぁ、誰に向かって言うてんの ? 」

神「それ俺も思た。」

「えーっ ? ..秘密♡んふふ」



__ジャニーズWESTのメンバーの中には、他のメンバーに負けないくらい色の強い女の子が居ました。


...彼らの(ある意味)波乱万丈な日々を覗いてみませんか ?執筆状態:続編あり(連載中)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

げっち(プロフ) - りかさん» リクエストですか!ありがとうございます!!Twitterシリーズがひと段落しましたら書きますね♪ (2015年10月24日 19時) (レス) id: 1cac715275 (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - 流星と主人公との甘々まってます (2015年10月24日 19時) (レス) id: a16e0fa76c (このIDを非表示/違反報告)
げっち(プロフ) - こちらこそリクエストしていただき、ありがとうございました!気合い入っちゃって長くなっちゃいました(笑)これからも作品・作者共々よろしくおねがいしますね! (2015年9月2日 0時) (レス) id: 1cac715275 (このIDを非表示/違反報告)
さき - ありがとうございました!面白かったです! (2015年9月1日 23時) (レス) id: 3715da6af1 (このIDを非表示/違反報告)
さき - 流星くんにあげた誕生日プレゼントがのんちゃんにばれるのみたいです! (2015年8月25日 21時) (レス) id: 61d5b05fbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:げっち | 作成日時:2015年7月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。