検索窓
今日:34 hit、昨日:10 hit、合計:160,716 hit

プロローグ ページ2

.









Aside








「すいません、ちょっとお時間よろしいですか?」









A「はい...?」









「私、『ホリプロ』と言う事務所のタレントマネージャーをしております、佐藤と申しますが...」









私は18歳の時にスカウトされてこの世界に入った









有り難いことにお仕事はすぐに沢山させていただいて









充実した生活を送っていた








佐藤「A、またドラマ決まったわよ!」




A「ホントに!?」




佐藤「福田雄一監督が『是非椎名Aちゃんで撮りたい!』って!」




佐藤「KinKiKidsの堂本剛さんと共演よ、」




佐藤「明日、顔合わせだからね」




A「はぁ〜い、」









こうしてまた撮影漬けの毎日を迎える









...このあとドラマで共演する人が運命の人だということを









私はまだ、知らない。

出会い→←Wikipedia



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。