検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,793 hit

22話 ページ23

貴方『《金属器を使用します
 新型が8体と
 その他ネイバーと戦います》』

忍「《気を付けろよ》」

貴方『秩序と正義の精霊よ
 汝に命ず、我が身に纏え我が身に宿れ
 我が身を大いなる魔神とかせ
 《ホーラ》』

私は、魔装をしてネイバーを倒した
残るは、新型とその他が少し

貴方『金属器
 《流れ星》ミーティア』

私は、流れ星を操り
ネイバー達を全員倒した

貴方『《ネイバー全滅完了》』

忍《良くやった》

私は、魔装のまま本部の方に向かった
修君が人型に刺されそうになっていた
私は、修君を庇ったが
修君にも少し当たってしまった

そして女の人型が再び現れると
さっきの2倍位のネイバーを出して来た

貴方『修君急いで!』

修「有り難う御座います!!」

貴方『ハァッ秩序と正義の精霊よ
 汝に命ず、我に大いなる時を
 操る力を与えよ《時空の狭間》
 ホロフロノス・ループハァウル』

私は、隕石をネイバーに落とした
それでも数匹残った

貴方『金属器《彗星》コメート』

私は、残りのネイバーも全滅させた

貴方『ハァッ ゲホッ』

口から血が出て来た

貴方『《ネイバーを全滅させました》』

忍《ネイバーが撤退した…
 我々の勝ちだ》

貴方『良かった…』バタッ

?「大丈夫か?!」

?「出血が酷いぞ…」

私は、安心して力を抜いてしまった
倒れると同時に魔装は解けた

私は、気が付くと病院だった

?「起きたか…」

貴方『はい…』ボケー

三「俺は三輪秀次だ
 お前が倒れている所を見つけ
 ここに連れてきた」

貴方『有り難う御座います』

?「起きたの?」

貴方『米屋さんと奈良坂さん?』

奈「怪我はもう良いのか?」

三「今気が付いた所だ」

米「1ヶ月寝てたなw」

貴方『本当ですか?』

奈「本当だ」

貴方『イッ』

三「まだ怪我が治っていないんだ
 大人しくしていろ」

貴方『修君は?』

古「もう既に退院してますよ」

貴方『なら良かったです』

奈「もう少し自分を大切にしろ」

貴方『時と場合によります』

奈「お前なぁ」

三「はぁー」

貴方『《治す》クラーレ』パァー

私は、自分で回復をした

全員「?!」

貴方『これで退院出来ます…あ』

米「どうやったんだ?」

貴方『ええとですね…』

三「言え」

奈「隠すなよ」

貴方『分かりましたよ
 ーーーーーーー』

私は、自分がこの世界の人間でない事
金属器、魔法、ファナリス、マギ
自分について話した

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪猫 猫夢 - しおりさんありがとうございます!頑張ります!(*'▽'*) (2020年4月30日 14時) (レス) id: 4681a77097 (このIDを非表示/違反報告)
しおり - マギとワールドトリガー大好きなのですごく楽しみです!!!頑張ってください!!! (2020年4月30日 8時) (レス) id: 46ffa7468c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪猫 猫夢 | 作成日時:2020年4月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。