検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:496 hit

【HQ】縁下と愉快なキャラ変仲間達【設定1】 ページ1

【キャラ変組】
月島・山口・孤爪・縁下・木兎・金田一

【協力組】
赤葦・黒尾


《一人目》

金田一勇太郎

yes愉快犯。
敬語がデフォルトな丁寧紳士かと思いきや毒舌。
無意識に人を孤立させて楽しむ癖がある。
目が腐っている。道行く幸せそうな人に笑顔を贈る(但し、その笑顔の意味は……)。
研磨守り隊隊長。研磨厨。
愉快犯だが、提案系じゃなくて、眺めるor記録専用。

「あのー……その仕草アツクルシインデ止めてもらえませんか?汗臭いです」

「研磨にゃん凄く可愛いですよ。流石は我等がエンジェルですね!」

『……飛雄が孤立してるのを見ているのは非常に愉快ですね。面白いです。
ところで、何で俺は暑苦しい役を演じなければいけないのでしょうか?』

山口→グッチー
木兎→コーくん
月島→ツッキー
縁下→ちーちゃん
孤爪→研磨、時々研磨にゃん
黒尾→てっさん
赤葦→あーくん


《二人目》

山口忠

not愉快犯。
熱い。兎に角熱い。修造さんのファン。
体力どんだけあるんだろうというくらいのスタミナお化け。
一つの事に集中すると周りが見えない。
月島に殴られるか研磨に言われるかしないと止まらない。愉快犯達の行動を止めない。
月島とは幼馴染み。

「うぉおぉおおお!!!お前ら!甘い!!甘過ぎるぞ!そんな気合いじゃ今日も明日も生きてけないぜ!!!」

「痛ッ!?な、何すんだ蛍!!」

『勢いが足りない……!!もっと、熱くなりたいんだけどなぁ……!!
とりあえず蛍に便乗してりゃOKだな!!』

金田一→勇太郎
木兎→光さん
月島→蛍
縁下→ちーさん
孤爪→研磨
黒尾→鉄さん
赤葦→京さん



《三人目》

木兎光太郎

yes愉快犯。厨二病発症者。
だが、コミュ症で人と話せない。
キャラ変組(援護組)以外の人を信じられない。
金田一をかなり頼っている節もある。
赤葦とは小さい頃からの幼馴染み。色々サポートして貰ってきた。
かなりの愉快犯。ただし、自分から提案するのでは無く便乗型。

「あぁ、今日も空はブルーに澄み渡っている……!!今日も、俺の人生のステージが開かれるんだな!」

「へ!?あ、あの、えーと……」

『今のキャラも中々楽しいが、もっと、はじけたい……!!
というか、何故俺が皆から視線を集めてるんだよ怖いなおい!!』

金田一→勇
山口→忠
月島→蛍
縁下→力
孤爪→研
黒尾→鉄
赤葦→京治

【HQ】縁下と愉快なキャラ変仲間達【設定2】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零兎 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。