検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:68,882 hit

08* 重圧 ツナside ページ10

「なんで…、なんで愛華ちゃんがいるんだよ!!」

「ああ、お帰り。ツナ?」

「早かったな。」

「リボーン、どういうことだよ!!」

「おれの旧友だ。」

「お邪魔させてもらってます♪」

不意に力が抜けて膝から崩れ落ちた。
心臓がバクバクいって冷や汗が止まらない。

「恐怖することはいいことよ。でも、私は居ない方がいいようね。
また会いましょう?リボーン、ツナ。Ciao.」

「ああ、またな。」

半分くらい会話が耳に入らなかった。息がしづらい。
最後に"ツナ"と呼ばれ、愛華ちゃんが窓から出て行くのが見えた。

愛華ちゃんが部屋を出てから一気に楽になった。

「話は少し聞いたぞ、ツナ。今回は自分で考えろ。」


震えが止まらなくて声が出なかった。
俯いているおれを一蹴りして部屋を出て行った。

(愛華ちゃんは香住ちゃんを虐めた悪い人だ。)
(香住ちゃんはおれが守る。)

超直感が何かを訴えかけているようだったけれど
無視して深く深呼吸をした。

09* 報告→←07* 恐怖 ツナside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:嫌われ , リボーン , ヴァリアー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。