検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:68,879 hit

48* 終点 ページ50

in ボンゴレ本部

「処分の件ですが、沢田綱吉は反省したので許すと言いました。
でも、他の奴は自らチャンスをすて、犯した罪に後悔し続ける。
処分として、ちょうどいいと思いますが?」

眉間にしわを寄せ、じっと見つめる。

「わかった。じゃあ、そうしよう。」

「ありがとうございます、9代目。では…。」

ジェット機で急いでヴァリアー邸へ向かう。
談話室へ入ると珍しく全員がいた。

「おせぇ…。」

「リング完成記念にボンゴレパーティーに行くのよ!さ、早くドレスに着替えて!!」

「Aは可愛いから何でも似合うよ。」

「それ、おれの台詞ー。」

「ドレス…妖艶だ!」

「ボスさんに、また任務ふやされるなぁ…。」

やっぱり此処が一番落ち着く。ふわりと笑っってお礼を言う。

「…ありがとう。」


in 2-A ツナside

最近、獄寺君達と距離を感じるようになってしまった。
獄寺君たちを見てると苦しくなるけど、これが罰だと思う。

おれはAさんに許してもらえた。
だからこそ、2度と同じ間違いを起こさないと誓った。

会える日が来たら皆でもう一度謝ろう。
その思いは密かに胸にしまっておく。


―――――***――――――

読んでくださったみなさんありがとうございました!
駄作ですが、評価もいただけて嬉しいです!!

完結わーい!!
本当にありがとうございました!

次作も読んでいただけると嬉しいです(/ロ゜)/

この小説の続きへ→←47* 終焉 ツナside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:嫌われ , リボーン , ヴァリアー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。