検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:68,885 hit

42* 無人  ページ44

ハンガーにかけてからPCの前へ座る。
静かな部屋にカタカタという音だけが響いた。

「こんなもの…かしら?」

小型カメラからの動画をまとめ、ちょうどいいサイズにする。
大きいビデオカメラに取り込んだ。

電源の落とし、皆がいる場所へ向かう。

「A、ボスがお腹すいたらしいから食べに行くよ。」

「うん、ありがとう。」

マーモンはなんて可愛いんだろうか…
抱きしめたいが、急にするとお金を請求されるのでやめておく。

食事中の煩さに呆れて、シャワーをマーモンと一緒に浴びて、
ボスがベッドで寝たから冷たい床で寝て…目がさめれば夕方。

現在、18時。あと、4時間…。

もう一度シャワーをして隊服に袖を通す。
ビデオカメラとロープを隊服のポケットに入れて準備完了。

リビングへ行ったが誰もいなかった。まあ、いつもそんなもの。
ソファに腰をかけ、リングを眺める。

ネックレス式にするためのチェーンを外して指に収めた。

(なんか…不格好。)

綺麗にリングを磨いてまた寝はじめた。

43* 開幕→←41* 集合



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:嫌われ , リボーン , ヴァリアー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。