検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:68,853 hit

33* 血縁 ページ35

満足感に浸っていると沢田綱吉達がきた。
心なしか沢田綱吉は今日も複雑な表情だ。

生徒が標的たちによって行くなか、沢田綱吉1人だけがふらふらと椅子へ座った。

「どーしたの?サワダくん♪」

「!! ま、真宮さん…何の用だよ!!」

明らかに動揺して私を睨む。

「やだなー…複雑な表情してたから心配してるんだよ。」

大きく目を見開いてさっきよりも動揺する。

「な、なに言って「10代目!!大丈夫ですか!?」…。」

「明日、楽しみにしておいてね。」

妖しく笑い、沢田綱吉を見つめる。
殺気を出そうかと思ったが面倒になって辞めた。

「おい!!10代目になにしやがった!!」

「…。」

獄寺隼人は嫌い。返事をする気にもなれない。

でも、沢田綱吉は気にいった。さすがブラッド・オブ・ボンゴレ。
気付かないふりをしているけれど…違和感を感じている。

さあ、どう遊ぼうか。

34* 複雑 ツナside→←32* 優越



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:嫌われ , リボーン , ヴァリアー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。