検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:68,876 hit

31* 勅命 ページ33

朝起きるて部屋へ向かうが誰もいない。
まだベルは帰ってきていない。

制服に着替えてから昨日のメールを見た。

予想通り、9代目からの返信だった。

【 明後日の夜、本拠地のいつもの場所で待っている。 】

"いつもの場所"とは9代目の部屋のこと。
9代目直々の任務報告・他言無用の極秘情報を伝えるときなどに利用しているため、
本拠地へ向かうときはだいたい此処へ行くことになる。

PCの電源を切り、朝ご飯を食べようとするとインターホンがなった。

躊躇なくドアを開くと顔の見えない外国人。

「9代目からの勅命書だ。」

「やっと覚悟が決まったのね…待ちくたびれたわ。」

勅命書を受け取ると外国人は姿を消した。

勅命書を見ると死炎印と"殺しを許可する"の文字。
他の文章は目に入らなかった。

妖しい笑み、放たれる殺気。

「嗚呼、隊服を綺麗にしないと…。」

32* 優越→←30* 信用



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:嫌われ , リボーン , ヴァリアー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。