検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:68,877 hit

28* 反対 ページ30

とりあえず…任務書類を終わらせなければならない。
ボスの不機嫌を想像すると少し寒気がした。

筆記用具を手に取った瞬間、やる気が失せたので後ですることにした。

小型カメラを外し説明書を見ながらPCへ接続する。
うまくいったらしく、動画を再生できるようになった。

マウスを動かし再生をクリックする。

『ねぇ―――香住は貴方のことがね、嫌いなの。お姫様は私で十分!』

『フン!余裕かましていられるのも今のうちよ!』

こうしてみると標的のカスらしさが十分わかる。

(画面越しでも臭さが伝わる…。)

ため息をついてメールを作成する。

【 私は貴方の考えに反対します。
  報告も兼ねて争奪戦終了後、
  直ぐにそちらへ向かいます。 】

用件だけを述べた短文。


宛先は"9代目"。

さあ、今日中に任務書類を仕上げてようか。

29* 幻想→←27* 準備



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:嫌われ , リボーン , ヴァリアー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。