検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:68,875 hit

25* 真実 ページ27

「愛華ちゃん、本当にしたの?」

「君の想像にお任せする。」

「私は…、愛華ちゃんが言ったことを信じる。だから教えてほしい…な。」

「じゃあ、『した。』っていったら?」

「理由を聞く。」

「むかつくから、だったら?」

「黒崎さんに謝ってもらう。」

「…ふーん。」

屋上のフェンスにもたれかかりながら空を仰ぐ。

「…。」

笹川京子の顔は真剣。

「……してないよ。」

この子はすごい子だ。いろんな意味で。

「本当!?よかった…。」

笹川京子が急に力が抜けたように座り込んだ。
一瞬、眼を笹川京子に向けたがすぐに空へもどす。

「これから、よろしくねっ!」

「…うん。」

停止させるのを忘れていた小型カメラを停止させ、
京子に挨拶をして鞄を取ると家に帰った。

26* 明日→←24* 偽装



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:嫌われ , リボーン , ヴァリアー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。