検索窓

【おそ松さん】交わらない世界線の中で2 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,597 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

私はいつからここに居たんだっけ


いつまでここにいるんだろ



私の居場所はどこなんだろう



私を助けてくれたのは誰だっけ?



忘れない内に思い出さなきゃ

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

どこかでお会いした方、お久しぶりです。

初めましての方。こんにちは、サクネと申します。




ずっと頭の中でぐちゃぐちゃしていた世界を書きたくて久しぶりに占いツクールに来ました。



基本おそ松兄さんメインで、他のキャラの回を混ぜる感じになると思います。



良かったら最後まで御付き合いお願いします。



同時進行↓↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nerokido3/


コメントお待ちしております

※追記3月29日

こちらの作品は、一週間に1.2回の更新にしようかと思ってます

把握宜しくです

サクネのイラスト集↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nerokido5/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む







 


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野おそ松 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bolo(プロフ) - すごく面白いです。前作から読ませていただきました……一松がカァイイですもうみんなカァイイです^^*これからも応援しています (2016年4月22日 9時) (レス) id: 71e374ccb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクネ | 作成日時:2016年3月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。