検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:14,028 hit

7ページ ページ11

はい、という事でね。昨日ぐっすり寝て今日ですよ。まふまふさんと会う日です。
 昨日逆ナンされたことから考えて一人称を「私」から「俺」に変えることにした。なんかこっちの方がしっくりくると思って。

 はいまぁそんなことはどうでも良くてですね。はい。ぐっすり寝過ぎました。今の時刻…なんと…!!!

 13:35です!!!はい!!!ということでさっさとご飯食べて目的地へ急ごう!!!!!
 流石に初めて会う日に遅刻はしたくない。

 ということで5分で支度してさっさと◯◯駅へ向かった。


A「っ…はぁっ…はぁっ…はぁ……ふぅ…」

 はい、走ってやっと目的地につきました。20代の全力疾走(運動音痴)の速さなんてたかが知れてるんだけどね…運動音痴なりに頑張ったので、只今の時刻…13:59でございます。
 滅茶苦茶ギリギリですね。

 そんな事を考えていると、知らないお兄さんに声をかけられた。

?「えっと…大丈夫ですか…?」

 真っ白い髪をした高身長イケメンだった。と言っても私も175あるからそんな変わらないんだけどね。女子にしては高い方だと思う。

 というかこの人多分…というか絶対まふまふさんだよね?

A「えっと…大丈夫です。ありがとうございます。まふまふさん」

まふまふ「えっ!?リスナー…?」

?「まふ、こっち」

 そう言って後ろの人がまふまふさんを自分の後ろに隠した。
 あ、これ私リスナー扱い?名乗った方が良さそうだな…

A「あ、えっと、俺はうりんです。わかりにくくてすいません…」

まふまふ「え!?僕こそごめんなさい…!!うりんさんだとは思わなくて…!!」

?「まふ、声大きい。俺は一ノ瀬彼方です。一応歌い手のそらるやってます」

A「あっと…まふまふさんとユニットを組んでる方ですよね…?俺の本名は卯月Aです」

そらる「そうそう」

まふまふ「あ、僕はまふまふです!相川真冬です!」

 そんなこんなでちょっとハプニングがあったが、無事まふまふさんと会うことができた。
 まぁそらるさんが居たのは想定外というか聞いてなかったけど。
 というか2人とも顔面偏差値高い。この2人に囲まれてたくない…

8ページ→←6ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月ねろ。(プロフ) - ほたるさん» 面白いと言っていただき光栄です!これからも頑張って投稿していきますねっ!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2021年10月25日 22時) (レス) id: 09a46cdf49 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - このお話がとても面白くて大好きです!ゆっくりご自身のペースで構いませんので更新してくださると嬉しいです。テスト頑張ってください!応援しています。 (2021年10月18日 20時) (レス) @page30 id: 142d22e68a (このIDを非表示/違反報告)
tubin - 私友達いないんです。 できたら友達になって欲しいです!! (2021年10月18日 14時) (レス) id: 73a03e30c5 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - 皆さんお友達になってくれませんか? (2021年10月18日 14時) (レス) id: 73a03e30c5 (このIDを非表示/違反報告)
如月ねろ。(プロフ) - 花夜さん» 良かったのでしたらよかったです!更新頑張りますっ! (2021年10月18日 14時) (レス) id: 7e946fa33f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月ねろ。 | 作成日時:2021年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。