検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:50,279 hit

好きだったのは ページ24

“みんなを…平等に好きじゃなかったの…?”







朝起きてからというものそればっかりが頭をぐるぐるぐるぐる回ってる。




その無限ループを止めたくて顔を洗いに行ったけど、冷たい水が顔を跳ねるだけでやっぱりそれは留めなく流れて止まってはくれなかった。









_____「だから…だから俺にしろよ。」_______






この言葉と唇の感触がふとした時に浮かぶ。





夢の中の上杉君の表情は、凛としていた。だけどそれでいてどこか寂しさがあった気がする。






その言葉を口にした上杉君の目が、口が、顔が、…どうしてこんなに胸が締め付けらるんだろう。



どうしてこんなにも心がギュってなるんだろう。



どうしてこんなにも顔が熱くなるんだろう。








どうして、どうして…








恋なんてしたことない。するはずない。みんなが好きだった。



これからもみんなをずっと好きでいるんだと、みんなもそうなんだと勝手に思ってた。







だけど…









ふと黒木君が言っていたことを思い出した。








_____ 恋って楽しいのかな。クラスのみんなが誰かに片想いしてるみたいなの。でもみんなキラキラしてる。



なるほどね、意外と楽しいのかもしれないよ?



なんで?だって片想いだよ?



そんなお子様なお姫様に教えてあげようか。


恋は理屈じゃないんだよ。



理屈じゃ、ない?



そう、ドキドキして胸が締め付けられるんだ。
だからたぶん、クラスの子達はそれを楽しんでるんじゃないのかな?少なくとも、俺はそう思うよ。



それを楽しむ…。
黒木君はそういうことが、あるの?



どうだろうね。
まだお子様なお姫様には難しかったみたいだね。じゃあまた明日、アーヤ。______









“恋は理屈じゃないんだよ。”





“ドキドキして胸が締め付けられるんだ。”









「ドキドキして、胸が締め付けられる…」


「理屈じゃ、ない…。」







黒木君の言葉を口に出してみた。









「私、上杉君が… 好 き なんだ…」





“ 好 き ” の2文字が妙に響いて、また夢の感触が戻ってきた。








___「ぜってー後悔させねーから。」______









私、上杉君が好きなんだ。

君のもとへ→←夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木玲奈(プロフ) - 夏蜜柑さん» そうですね、書いてるときも思うほどです。wありがとうございます!頑張ります! (2018年8月25日 21時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 上杉君カッコイイ アーヤ自分の気持ちに素直になって!と思っていました更新頑張ってください応援しています (2018年8月25日 20時) (レス) id: fa082eb104 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - *suzu*さん» 楽しんでいただいてるようで、幸いです!ありがとうございます、作者一同頑張ります!これからも、どうぞ夏色をよろしくお願いします。 (2018年8月25日 11時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
*suzu* - すごくドキドキさせてくれるお話です!榛名くん, 上杉くんがカッコいい!これからの展開が楽しみです。まだまだ暑いですからお体に気をつけて更新頑張ってください。 (2018年8月23日 11時) (レス) id: a962bd5f54 (このIDを非表示/違反報告)
橘綾(プロフ) - 茉莉さん» コメントありがとうございます!そういっていただけて作者一同、大変うれしいです!皆様の期待に添えるよう、頑張ります! (2018年8月11日 18時) (レス) id: 785a5fde57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上杉奏&美門智&橘綾&黒木玲奈 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2018年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。