検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:50,280 hit

ページ23

眠りが浅いと寝てる間に夢見るってよく言うけどそれ本当だと思う。



だってその日、私はすっごく変な夢を見たから。

すぐ眠れなかったからなのかな。





とりあえず気づいたら私はすっごく豪華なドレスを身にまとってて。

王様が座るような椅子に座ってた。





いっぱい周りには召使さんみたいなのがいて。


おもわず「うわぁ」って声出しちゃったくらい。






そしたらね。



ドアがばんって開いて。



なんと。



王子様みたいな恰好をした夕が入ってきたの。



…悔しいことに夕はとってもかっこよかった。




目がキラキラしてて、自信たっぷりな笑顔で歩いてくると。


夕王子私の床に来るとひざまずいてこういったの。






「俺だけの花に、なる気はありませんか?お姫様」





お姫様…


黒木君みたいなセリフ。


いつもの夕とは違うからなのかな。


絶対今顔赤くなってる。





でも次の瞬間。


またもやドアが開いて。


やっぱり王子みたいな恰好をした上杉君が飛び出してきた。




そして夕を蹴り飛ばすと私の手を取ってこういったの。



「俺は彩が好きだ!


俺は誰よりもお前を見て来た。

ずっと好きだった。


あんなやつだけには絶対まけねー。


だから…だから俺にしろよ。

ぜってー後悔させねーから。」




そして…


ここからが驚くことに。



上杉君がキスしてきたの。


私に。



とっても優しいキスで



でも本当にリアルで。



とってもびっくりした。




でも。



その唇を振り払おうと思わなかったことだけは鮮明に覚えていた。




次の瞬間。




無機質な目覚まし時計の音が鳴り響く。


時計に手を伸ばし、音を消すとぼんやりと現実世界に意識が戻ってきた。




んん…すっごくねむい。



とてつもなく眠い。


瞼が糊付けされたように目が空かない。





でも…起きなきゃ。


一回遅く起きると起きられなくなっちゃうから…



今何時だろ?



時計を手探りで手繰り寄せ無理やり目をこじ開ける。


見ると時計は8:00を指していた。





…もう8時。



早い…





時計を放り投げると寝返りを打つ。



それと同時に深いため息をついた。




あーあもっと寝たいなぁ。



変な夢見たから眠すぎるよ…



夢を思い出して顔が熱くなる。




なんで。


なんであんな夢見たんだろ。


なんで私上杉君とキスしたの?

振り払おうと思わなかったの?



なんで…私




みんなのこと平等に好きなんじゃなかったの…?

好きだったのは→←大好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木玲奈(プロフ) - 夏蜜柑さん» そうですね、書いてるときも思うほどです。wありがとうございます!頑張ります! (2018年8月25日 21時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 上杉君カッコイイ アーヤ自分の気持ちに素直になって!と思っていました更新頑張ってください応援しています (2018年8月25日 20時) (レス) id: fa082eb104 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - *suzu*さん» 楽しんでいただいてるようで、幸いです!ありがとうございます、作者一同頑張ります!これからも、どうぞ夏色をよろしくお願いします。 (2018年8月25日 11時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
*suzu* - すごくドキドキさせてくれるお話です!榛名くん, 上杉くんがカッコいい!これからの展開が楽しみです。まだまだ暑いですからお体に気をつけて更新頑張ってください。 (2018年8月23日 11時) (レス) id: a962bd5f54 (このIDを非表示/違反報告)
橘綾(プロフ) - 茉莉さん» コメントありがとうございます!そういっていただけて作者一同、大変うれしいです!皆様の期待に添えるよう、頑張ります! (2018年8月11日 18時) (レス) id: 785a5fde57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上杉奏&美門智&橘綾&黒木玲奈 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2018年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。