検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:50,277 hit

世界の彩り ページ21

もう、無理。。。。

枕の上にきれいな丸ができて、そこだけ、色が、一段と濃くなっていた。

何時間たったのだろうか。

息が。。。出来ない。。。。




「もぉーーーー、なんで!なんで。。。。な」

そういいながら、ベッドをビシバシと殴った。




「最高な。。。」




最高な一日になるはずだったのに。


素晴らしい夢物語であるはずだったのに。


すべてが。

すべてが。。。。。




上杉くんと夏祭りにいくのも。

二人で笑いあって、わたあめを食べるのも。

学校で、「友達」と呼べる人が一人増えたのも。

KZの皆で、事件を解決するのも。

KZの皆で、笑って、喧嘩して、怒って、楽しんで。


 





。。。。。。告白されるのも



上杉くんや、夕みたいな、人気者に、告白されることなんて






乙女の、夢。




であるはずだった。




でも、違ったんだ。


あの、ドキドキする気持ちが。
ハラハラする気持ちが。
今にも、爆発しそうな気持ちが。




すべてを、壊すんだ。






上杉くんは、絶対に、私を幸せにしてくれる。

その確信は、あるの。

上杉くんと付き合えば、私の人生はすっごい輝き出すと思う。

すべてがキラキラし始めて。


でも、それと同時に。


輝きだけを残して、世界の彩りが、消えちゃうんだ。

KZの皆もきっとバラバラになって。

夕とも、関係が崩れて。

KZが。。。。

私の、生き甲斐が。。。


「そんなの、絶対にいやっ!」



皆、大好き、じゃ、ダメなの?



「彩?降りておいでー!夕って子が来てるわよー」


う、一番会いたくなかった人が。。。。


一体、なんのよう。。。



こんな顔して、どこにも行けない。。。。!


「彩!?早くしなさい!」


「は、はーい」


かすれた声を振り絞って返す。



重い足元を運んで玄関の戸を開けると



そこに立っていたのは、上杉くんがくれたヨーヨーを持った夕だった。


「あ、あの、これ。。。。あいつがお前にあ」


「誰が、あいつ、だよ。」

う、上杉くん。。。

いつの間に。。。。


「お、お前。。。。」

「なにしに来たんだよ、帰れよ。」

「はあ? じゃあお前はなんなんだよ」



「もうそろそろ、やめろよ。」



「。。。。は?」



「やめろってんだよ。」




「なにいってんだよ」









「俺が。。。俺はなあ、何年間も、本気で、本気でだ!お前なんかに。」




「ねぇ、二人とも! 私。。。」


ーーーーーーーー
黒木玲奈

大好き→←夏が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木玲奈(プロフ) - 夏蜜柑さん» そうですね、書いてるときも思うほどです。wありがとうございます!頑張ります! (2018年8月25日 21時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 上杉君カッコイイ アーヤ自分の気持ちに素直になって!と思っていました更新頑張ってください応援しています (2018年8月25日 20時) (レス) id: fa082eb104 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - *suzu*さん» 楽しんでいただいてるようで、幸いです!ありがとうございます、作者一同頑張ります!これからも、どうぞ夏色をよろしくお願いします。 (2018年8月25日 11時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
*suzu* - すごくドキドキさせてくれるお話です!榛名くん, 上杉くんがカッコいい!これからの展開が楽しみです。まだまだ暑いですからお体に気をつけて更新頑張ってください。 (2018年8月23日 11時) (レス) id: a962bd5f54 (このIDを非表示/違反報告)
橘綾(プロフ) - 茉莉さん» コメントありがとうございます!そういっていただけて作者一同、大変うれしいです!皆様の期待に添えるよう、頑張ります! (2018年8月11日 18時) (レス) id: 785a5fde57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上杉奏&美門智&橘綾&黒木玲奈 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2018年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。