検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:50,283 hit

夕日の夕 ページ2

ガラガラガラ

教室のドアを開けると、そこには、榛名君がいた。
窓の外をぼーとして見ている。
なに見てるんだろ。

ああ、思わず見とれてしまいそうな後ろ姿。
広い肩に、細い足。
ああサッカーやってるんだなあ、って感じ。
こっちを振り替える。

「お、立花か。おはよ。」

「あ、うん、おはよ。」

「俺、委員会のために、早起きしたんだぞ。それでずっと、一人でお前を待ってたんだ。やっと来たね。じゃあ、始めよっか。」

「待たせてごめんね。うん、いいよ」

「。。。お前って、結構可愛いよな。よし、許す‼」

え、えええええ。
あんまり関わったことがないのに、なぜそんなになれなれしく話せるのだろう。
私には、とても無理だな。

配布物の整理をしながら、会話をはずませる。

「榛名君ってさ、サッカーが得意で成績も優秀なんだから、KZ入れば?」

「俺、実は入ろっかなって考えてたとこなんだ。」

「。。。立花って、秀明通ってたりする?」

はて、なんでそこ?

「う、うん、通ってるけど。。?」

「よし、じゃあ、決めた!! 俺、KZ入る‼」

は、はい。。。。

「立花、下の名前なんていうの?」

「彩、だけど。」

「彩か。俺は、夕だ。夕日の夕で、榛名夕。女っぽいよな。。。。」

夕は急にしょんぼりした顔になった。
なんか、可愛いかも。。。
クスクス( *´艸`)

「ううん、そんなこと無いと思うよ。似合ってるし。」

パッと明るくなった。

「そうか⁉ ありがとな。俺、立花のこと、下の名前で呼んでいいかあ?」

「あ、うん、別にいいけど?」

あああ、そんなことされたら変な目で見られそう。。。

「俺のことも、夕って呼んでいいぞ。」

左を向くと、目があった。
夕は、窓から差す光に当たって輝いて見えた。
なんか、ずっと見つめてくる。
はて、なんだろ。

ガラガラガラ

誰だろ。
え、翼ぅ?
今日、教室来るの早くない?

「翼?部活終わったの?」

「あ、ああ。仕事は、どう?進んでる?」

「うん、順調。もうすぐ終わるよ。あと三枚。」

「よし‼ 終わったーーー」

。。。夕、テンション高過ぎ。。。。

「じゃあ、俺、ちょっとロッカー行ってくる。彩、またあとでな。」

翼が信じられないという顔をする。

「翼、どうかした⁉」

「おい、あいつ、なんでアーヤのこと下の名前でよんでんのお?!」

そこかあ。。。。
なんか、めんどくさい事になりそう。
はあ。。。。

ーーーーーーー
黒木玲奈

美少年は危険→←早起き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木玲奈(プロフ) - 夏蜜柑さん» そうですね、書いてるときも思うほどです。wありがとうございます!頑張ります! (2018年8月25日 21時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 上杉君カッコイイ アーヤ自分の気持ちに素直になって!と思っていました更新頑張ってください応援しています (2018年8月25日 20時) (レス) id: fa082eb104 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - *suzu*さん» 楽しんでいただいてるようで、幸いです!ありがとうございます、作者一同頑張ります!これからも、どうぞ夏色をよろしくお願いします。 (2018年8月25日 11時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
*suzu* - すごくドキドキさせてくれるお話です!榛名くん, 上杉くんがカッコいい!これからの展開が楽しみです。まだまだ暑いですからお体に気をつけて更新頑張ってください。 (2018年8月23日 11時) (レス) id: a962bd5f54 (このIDを非表示/違反報告)
橘綾(プロフ) - 茉莉さん» コメントありがとうございます!そういっていただけて作者一同、大変うれしいです!皆様の期待に添えるよう、頑張ります! (2018年8月11日 18時) (レス) id: 785a5fde57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上杉奏&美門智&橘綾&黒木玲奈 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2018年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。