検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:26,190 hit

【王様ゲーム】番外編 ページ17

なんか疲れたから番外編書くわ...w





あ、ちなみにエルヴィン落ちなーw




本編とは全く関係ないですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






(...?





なんか食堂が騒がしいなぁ...)








がちゃ






ハンジが変なお面かぶってる。キラキラで、ヒゲとメガネが付いたやつ。






『ん?みんな何してるの??』








ハンジ「パーティーやろうと思ってさ!




  よかったらAもどう?」






『やるやる!楽しそうじゃん!』






ざわざわ






男1「Aさんがするんだったら俺もしようかな」





男2「あ、ずるいぞお前。ハンジさんが呼びかけたときは



  やる、なんて言わなかったくせに」




男1「だってハンジさんだけだったらなんかヤバそうなんだもん」






男3「俺も参加します!」




男4「僕も!」




ハンジ「お?なんかAが来てから男が増えたような?
  気のせいかな。」




がちゃ






リヴァイ「騒いでんじゃねぇ。ガキはさっさと寝ろ。」





『あ、リヴァイもやろうよ!絶対楽しいって!』





リヴァイ「嫌だ。ガキくせぇ」






「...しないの...?』上目づかい





リヴァイ「ちっ...やってやるよ...」





『やった!』







ハンジ(Aの誘惑にのってんじゃん、リヴァイw



  Aも自覚ないでしょw)





ハンジ「はーい、じゃあこの棒を引いて、先が赤い人が王様ね!」





いくよー、せーのっ」







コニー「あ、オレだ。



  んー、じゃあー、4番が7番に壁ドン!


  かーらーのー、愛の告白!www」






『あ、私7番!』




エレン「俺4番///」




顔を赤くするエレン





エレン「えーっと、一応ルールだから...




  嫌だと思うけどごめんっ!」




どんっ




『...待って、照れるw』






エレン「俺も照れるw





 じゃあ言うな?A、好きだ!」






『あ〜///嘘でも照れるw』






エレン(嘘じゃなくて本当だけどな...)






「「いいぞ、いいぞ〜!」」




ひゅーひゅー





冷やかしがひどいwww







ハンジ「リヴァイ、顔怖いwww」




リヴァイ「あ゛?うっせぇ。」



リヴァイ(エレンの野郎...Aに近づくんじゃねぇ...)






ハンジ「ハイハイwwそれじゃもっかいするよ!



  せーのっ!」









続!

【王様ゲーム】番外編2→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリカ(プロフ) - この作品大好きです!!理想の小説だったので、完結するまで見たいです!本当に完結してほしいです! (2018年6月3日 19時) (レス) id: 0870ddd53a (このIDを非表示/違反報告)
子ねこ(プロフ) - 続きが見たいです! (2018年5月28日 17時) (レス) id: c1c8e0d2e6 (このIDを非表示/違反報告)
うほうほ - 完結してください!本当にお願いします!面白いし理想の夢小説なので大好きです! (2018年5月14日 20時) (レス) id: 66f0d3f2d9 (このIDを非表示/違反報告)
あるな - 日付過ぎてからのコメントで申し訳無いですけどとっても面白いです!!全然駄作じゃないですよ!なのでこれからも更新頑張って欲しいです! (2018年5月13日 6時) (レス) id: cf605af29c (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!私の好きな感じの話でとても良いです!!なのでとても続きが見たいです!!!!! (2018年5月9日 18時) (レス) id: 2ae5cd08a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオン | 作成日時:2017年11月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。