検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:108,465 hit

ケンタイキ ページ3

「バッカじゃねぇの」




涙を堪えて拳を作った俺は自室のベッドの中で呟いた。付き合って長年経つ相手、Aに酷い仕打ちをしてしまうばかりで辛かった。
今日の武道館ライブ。Aを見つけた時胸が熱くなった。Aが応援してくれていたから俺はここ迄上がれてきたんだと思った。嬉しくて、歌っている時にも涙を流してしまった。




「それなのに、なんでアイツは俺の事嫌いにならないの」




こんな酷い仕打ちを受けているはずなのに彼女は俺についてきてくれている。頭の中は疑問でいっぱいだった。






どうすればいいのかも分からず深夜2:30。
早く寝たかったが寝れなかった。一度リビングに行けば部屋の明かりは無く彼女の部屋からは寝息が小さく聞こえただけだった。
これからのことを考えるだけで不安になり坂田にLIN MEを送ることにした。







坂田、今起きてるか?







自分で送っておいて失礼だが坂田は秒で既読をつけた






坂田ん?なんかあった?





流石だな坂田。と思いながらカタカタとキーボードで文字を打った






Aに酷いことまたしちゃった。本当に俺最低なヤツだ。







そんなことないよ、と返信が来て少し安心したのかそのまま寝てしまった。次の日起きたら彼女は部屋の中に居なかった。

ケンタイキ→←ケンタイキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ria - 次の作品あれば楽しみにしています(*‘ω‘ *)この後の素直になってデレデレになるのを見てみたい…(笑) (2018年12月11日 1時) (レス) id: 72693a3d45 (このIDを非表示/違反報告)
ライチ☆(プロフ) - 読みながら涙を流しました。処女作とは思えないほど良い作品でした。次の作品を書かれるのでしたら楽しみにしてます。 (2018年12月10日 16時) (レス) id: bb5c35b9e5 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー - むっちゃいいです。凄い続き気になるのですが!!更新頑張ってください!! (2018年12月3日 18時) (レス) id: 1f604a1e22 (このIDを非表示/違反報告)
なまこ - 最高に面白い展開でドキドキします!更新楽しみにしています! (2018年12月2日 14時) (レス) id: 2a0d835366 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一ノ瀬 旅人 | 作成日時:2018年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。