検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:5,505 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS やあ!そこの君!

夏休みに入って暇だね!?(主と同じように塾などある人以外)

そこで!!

絵を上手くなりたい!そんな君と一緒に絵を描きたいと思ったんだがどうかね!?

主らと一緒に毎日投稿してもいいし、てきとーな日に投稿してもおけ!!

君と絵を描きたいんだがどうかね!?

ちょっとでも気になったら、入れてくれ!!とかコメントしてくれ!

素敵なCSSはこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sae5943/
フォント↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ritsukarit18/

【参加者】
八木寧々
莉詩奈
萌木 様
雨宮あこ 様
垣間骨俄 様
やあ。 様
Kgaratya 様
水浅葱奈々 様
はるまきごはん 様
かたら 様
鮭いくら。 様

〜〜〜〜〜〜追記
ありがたいことにお話がいっぱいになりましたので続編いきます!

パスワードも同じなのでぜひ更新してください!執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 合作 , 募集中   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす。 - こんにちは…!今でも参加大丈夫ですかね…!自分も実は絵を描くのが好きでして…!でもこういう参加するの初めてなので何かやらかしてしまったらすみません…! (6月25日 19時) (レス) @page47 id: 2b2e3305c0 (このIDを非表示/違反報告)
真夏くん(プロフ) - のーあさん絵上手い、、、、、、、、見習わな、、、、、、、、他のみんなも絵上手すぎる、、、、、、、、尊敬するわ、、、、、、、、 (6月4日 6時) (レス) id: 51cbcad7b5 (このIDを非表示/違反報告)
のーあ(プロフ) - パスワードありがとうございます!! (6月3日 19時) (レス) id: 8f9fc5188f (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - のーーーーーあさん» 参加申請ありがとうございます!!大丈夫ですよ!!メッセでパスを送らせていただきますね! (6月3日 19時) (レス) @page44 id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)
のーーーーーあ(プロフ) - 初コメ失礼します…!参加申請今でも可能でしたら参加したいです… (6月3日 12時) (レス) @page43 id: 8f9fc5188f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イラスト製作所 x他12人 | 作者ホームページ:___________  
作成日時:2022年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。