検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:44,393 hit

32 ページ34

一通り片付いた頃



有馬とAが何か話し合い、有馬からハンドサインが送られた



平子はそのサインを解読する



「(終了時間、地上、本局、待機)」



時計を見ると、入れ替わってから24時間が経過しようとしていた



「本日の任務は終了
士皇、理界、夕乍、瑠亜、璃兎、先に本局に戻るぞ」



平子も二人にハンドサインを送った



「(今一度ごゆっくり話合われて下さい)」








元の身体に戻った2人は向かい合わせになる



「企みは上手くいったかな」



「真逆自分から首を突っ込んで来るとはね
記憶を探らせて貰ったけど有馬君が隻眼の王で間違いない?」



「うん、それで隻眼の王だと知ったAは俺を殺すのかな」



有馬は惚れた女に殺される最期も良いかもと冗談か本気か分からない事を口にした



「まさか、有馬君が琲世を育てた事が無意味になる事はしないよ」



「ならAの目的は何?」



「……私の目的は君達の存在を救う事だよ」



それが右京さんと交した最期の約束だから









右京さんは白日庭の子供を駒とする為の最初の実験体であった



彼は有馬家の双子の弟として生を受けた



彼の母は【畜生腹】と言われる事を恐れ、周囲の人間に気づかれる前にまだ赤子の彼を捨てたのだ



捨てられた彼は白日庭で親無しの忌み子として扱われた



それに目を付けたのは和修常吉



常吉は白日庭の子の中でもずば抜けた身体能力を持つ右京さんに人間としての戸籍を与えた



コクリアの廃棄プレス場が無かった頃、まだ少年であった彼は廃棄が決定した喰種の処分を任された



数年経ち、17歳になると本局に入局した



そして和修の……Vの優秀な駒として活躍をした



また、秀才でもあった彼は後に和修のタブーを知る



【和修一族は人間に滅ぼされかけた】



彼はその人間は喰種が本能的に恐れ、血肉を口にすると喰種自身が滅びる事を独自に調べた



それから月日は流れ、討伐任務にて



「………君は、俺達の希望だよ」



和修を滅ぼせる存在の少女(わたし)に出会った









✱用語解説✱

畜生腹:
1回に二人以上の子供を産んだ女性を罵る言葉

和修は古くからある一族であるので、この差別用語も未だ使われているのなという勝手な想像です
不快な思いをされた方がいたらすいません

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東京喰種:re , 有馬貴将   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろえんぴつ(プロフ) - うわぁぁぁぁぁ( ;∀;) (2018年11月5日 22時) (レス) id: c175a64265 (このIDを非表示/違反報告)
キタル(プロフ) - いろえんぴつさん» ですよね!!生きて欲しかった(泣)けれど原作と違い過ぎてえっ…… (2018年11月5日 22時) (レス) id: 1987885b90 (このIDを非表示/違反報告)
いろえんぴつ(プロフ) - アニメだけ生きてる説欲しい… (2018年10月29日 19時) (レス) id: c175a64265 (このIDを非表示/違反報告)
キタル(プロフ) - いろえんぴつさん» 本当ですよね!?あっという間に決着ついて驚きました……。流島側を挟んでもう少し引っ張って欲しかったです (2018年10月28日 22時) (レス) id: 1987885b90 (このIDを非表示/違反報告)
いろえんぴつ(プロフ) - キタルさん» アニメ開始早々で退場は凄い悲しい(涙) (2018年10月28日 20時) (レス) id: c175a64265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタル | 作成日時:2018年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。