検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:44,395 hit

14 ページ16

「やぁ、久しぶりだね
瓜江君」




「お久しぶりです楪上等
今日は柴…さんじゃないんですね」




「あはは、私でごめんね」




「いえ」





今日は柴さんが非番な為、医務室の勤務となった




「気を取り直して、今日来たのはフレーム開放の件だね」




柴さんの書き留めた紙を見るに、意志は固まってるか




「貴方も施術を止めるんですか?」





ギロリとした彼の狼の様に鋭い目が私の方へ向く





仮にも上等捜査官なので、そんな目で見ないで欲しいものだ





「決定は個々の自由だから私は止めないよ
ただ、責任は持てないけどそれは承知してね」





(暴走した際に、喰種として殺されても文句は無いよね)





私が言っているのはそういう事だよ





ニコッと笑うと彼は驚いた顔をした





「君みたいな子はCCG(ここ)には沢山いる
私は望みを叶える【手助け】をしているに過ぎない」




持ってきたファイルの中から同意書を探す




「そうですか」




「まぁ、施術後は瓜江君は使いこなせるだろうし
問題無いと思うけど……お、あった」




そして瓜江君に資料と同意書を渡した




「琲世から判子を押して貰うのは難しいけど説得するか
それとも更に上の責任者に押して貰うかの2択だ」




「わかりました」




「あ、でも必ず琲世には話はしてよね
君達のメンターだし、私が怒られるから」




「それに関しては心配要りません
今日はありがとうございました」




話が終わると瓜江君は風の様に去って行った





「……次に会うのは手術室かな」





明日には判子の押された同意書を柴さんに渡してそうで怖い

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東京喰種:re , 有馬貴将   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろえんぴつ(プロフ) - うわぁぁぁぁぁ( ;∀;) (2018年11月5日 22時) (レス) id: c175a64265 (このIDを非表示/違反報告)
キタル(プロフ) - いろえんぴつさん» ですよね!!生きて欲しかった(泣)けれど原作と違い過ぎてえっ…… (2018年11月5日 22時) (レス) id: 1987885b90 (このIDを非表示/違反報告)
いろえんぴつ(プロフ) - アニメだけ生きてる説欲しい… (2018年10月29日 19時) (レス) id: c175a64265 (このIDを非表示/違反報告)
キタル(プロフ) - いろえんぴつさん» 本当ですよね!?あっという間に決着ついて驚きました……。流島側を挟んでもう少し引っ張って欲しかったです (2018年10月28日 22時) (レス) id: 1987885b90 (このIDを非表示/違反報告)
いろえんぴつ(プロフ) - キタルさん» アニメ開始早々で退場は凄い悲しい(涙) (2018年10月28日 20時) (レス) id: c175a64265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタル | 作成日時:2018年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。