検索窓
今日:58 hit、昨日:35 hit、合計:1,045,037 hit

媚.薬飲ませてみた ページ15

※注意です




虎杖悠仁
「A…俺もう我慢できねぇ…」

"してもいいか…?"と確認はしてくれます。
優しくキスから始めるも限界が来て
どんどん激しくなっていきそうです。




伏黒恵
「嫌だったら逃げてくれ…」

逃げないあなたを見て"いいんだな、知らないぞ"と。
できるだけ優しくするからとキスから始まります。
今夜は長くなりそう…。




五条悟
「ねぇ、拒否権ないよ」

と、服に手を入れながらじっとりとあなたを見ます。
"ほんっと可愛い"といいながら深い方のキスをされます
いっぱい愛されてくださいね。




狗巻棘
「A…すきっ…、」

珍しくおにぎりの具以外の言葉を口にした彼
どうしても伝えたかったらしい
あなたが可愛がってる今の彼は狼状態です。
いっぱいいじめられるでしょうね。




両面宿儺
「おい、こっちに来い」

後頭部からグイッと引き寄せられキスをされます。
"大人しく体を預けろ"と言われ彼にされるがまま
手を縛られたりするでしょう…









(学校行くたびに五条先生居ないかなって思う病気)

放課後デートしてみた→←イタズラしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1526人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 反応集 , してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炭水化物の中の無機質(?) - 草超えてねっこはまじで草超えてねっこ(?) (8月22日 20時) (レス) @page19 id: c5f4f899c7 (このIDを非表示/違反報告)
ラップじゃない、カツラップだYO!(プロフ) - そこら辺の水道水さん» それなアァァァァァア!! (2021年3月31日 15時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の水道水(プロフ) - 右を連打→既に評価済みです クソォォオオオ!! なんで1回しか押せないんだ星は!!! (2021年1月23日 11時) (レス) id: d5e7447fc4 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - みんなの反応かわいすぎてとにかくやばいです(語彙力よ何処へ) (2021年1月11日 11時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
如月。(プロフ) - bookuuさん» あ…確かに…馬鹿だから違和感がなくて気づかなかったンゴ、、、、 (2020年11月25日 22時) (レス) id: d204b7a35d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月。 | 作成日時:2020年11月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。