検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:21,086 hit

きゅうじゅーご ページ26

お仕置きということでぺ神にあんなことやこんなこと()をされる


まぁ、襲われてるってのが正しいんだろうけど…

お仕置きってことらしいから、しょうがない
今回は、自分に非があるからね



キスに舌を入れるところまで行って、息が苦しくなってきたと思ったらぺ神が急に顔を上げた

終わりかと思ったけど…そうでもないらしい


熱い顔を冷まし、深呼吸しながらぺ神を覗きこむと


ぺ神の様子がおかしい
露になった紙の下は、青白く、汗が滲んでる顔がよく見えた



…ダメだ、酸素が足りないのか頭が働かない


そして、間髪入れずに勢いよく扉を開ける音が聞こえた

ビックリしちゃったやんけ!



「ぺ神さん」



この声はショッピだ
だけど、いつもと違って声にドスが効いている



sn「ショッピクン、ドウシタン?」


cn「俺もいますよ〜」


em「ぺ神さん、なにしてはるんですか?」


sn「…お仕置き?」



来客者は3人らしい


てか、エッッッグイくらいぺ神に向かって殺気が垂れ流しになってる


これは…ショッピと、エミさんからかな

エミさんってこんなに殺気を出せるのか…
だってあれだよ?ショッピくらい出てるよ?
ビックリ!



syp「なにA襲ってるんすか」


sn「なんでバレたんや…」


cn「だって途中からインカム垂れ流しでしたよw」



クスクスと笑うチーノさんと殺気を向ける2人の温度差で風邪引きそう

てか垂れ流し?!?!さっきの聞かれてたのか…はずかちぃ…


顔の熱がせっかく冷めてきたのにまた熱さが込み上げてくる

おい!僕の顔、温暖化始まっちゃうぞ!



em「ぺ神さん?流石にあかんわ」


syp「A、こっち来て」



ショッピの所へ行きたいけど、手を縛られてるから行けない…


すると、ぺ神が察したように拘束を外してくれたので、ショッピの所へ向かう

その間も、相変わらず殺気を浴び続けているぺ神が気の毒でフォローをいれてあげた


『あの、今回は僕が約束破っちゃってのお仕置きで…

僕のためを思ってやってくれたことだからさ、
なんで殺気出してんのか分かんないけど…落ち着いて?』



殺気を出してる2人の服を引っ張って言う

すると、分かってくれたのか、殺気が消えた



syp「Aがそう言うんやったら…」


em「…まぁ、後でトントンさんに怒られるでしょうし」


sn「A…」



ぺ神から感謝の目を向けられる

なんかお仕置きか分からんけど、僕のためにやってくれたんだよね?



…え?そうだよね?!?!

きゅうじゅーろく→←きゅうじゅーよん (snside)(R注意?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 能力パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コミュ障のアホの子 - 白米さん» コメントありがとうございます!だいたい毎週水曜日に更新しようと思ってるので、読んでいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年12月20日 21時) (レス) id: 7d5c2c487a (このIDを非表示/違反報告)
白米 - 以外がはい、もう、好きですね。()更新って・・・大変ですもんね・・・程々に頑張ってください! (2021年12月19日 22時) (レス) @page35 id: 918b15eb68 (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のアホの子 - 或芙さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2021年12月4日 21時) (レス) id: 7d5c2c487a (このIDを非表示/違反報告)
或芙 - 応援しております。更新頑張って下さい (2021年12月3日 7時) (レス) id: 46e6433036 (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のアホの子 - シュネーさん» わぁ〜!好きとか、面白いって言ってもらえるなんて…凄い嬉しいです!ありがとうございます!!!少しずつ更新していくのでゆっくり待っててもらえると嬉しいです!(無理せずに見てくださいね!)コメントありがとうございます!!! (2021年10月17日 18時) (レス) id: 7d5c2c487a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コミュ障なアホの子 | 作成日時:2021年4月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。