検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:269,168 hit

*37 ページ39

A「ただいまぁ〜…。」



翔太「おかえりA〜♪」



A「まだいたんですか…。」



翔太「うん! 浦島坂田船は帰っちゃったけどね。A待ってたの!」



A「なんと…。目の前に女神が見える…。」



翔太「女神……。」



俺男なんだけど…。っていう言葉が聞こえたのはきっと気のせい。



あのクソぶりっ子野郎()の後に翔太さん見たらマジで女神だよ。



彼方「あ、おかえり時間大丈夫遅刻するよバイバイ」



そういって部屋に戻っていった兄ちゃん。



は、早口言葉だ……。



て、時間ヤバイってどゆこちゃ!



チラッと時計に目をやる。



7:14



え、



見間違えかな…?



眼科行こうかな……。



目を擦ってもう一度見てみる。



え、のんびり準備出来ないじゃん!!



私自慢じゃないけど準備出来てないし制服着るのめちゃ遅いんだよ?!



よし、遅刻していくか。←



もう手遅れだ。←←←



ニ十分には出ないと駄目なんだよおおおおおおおお!!!















プリン食べよ。



それから考えよ。

*38→←*36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛? , 口悪娘()   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはく( '?'?)(プロフ) - もう既に知っていたら「ごめんなさい」なんですけど確かうらたん(名前出しすみません!!)って声優だった気がします……多分調べたら名前出てきた気がします……(浦田わたるだった気が………)本当に知っていたらすみません!これからも応援してます!! (2020年10月1日 22時) (レス) id: d5a578b86e (このIDを非表示/違反報告)
みこト(プロフ) - あやさん» 教えてくれてありがとうございます!! 気が付きませんでした…。 (2018年2月8日 18時) (レス) id: 14fb73bd4f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 30話の夢主ちゃんが歌い手名 名乗るとこ変換されてませんよ(小声 (2018年2月7日 16時) (レス) id: cc6bd6e93c (このIDを非表示/違反報告)
みこト - 小雨さん» それなですw (2018年1月29日 16時) (レス) id: b4838dd5e4 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - 評価の数ドユコトw (2018年1月25日 5時) (レス) id: 4d03ac968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*みこト* | 作成日時:2017年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。