検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,637 hit

ゾンビ化8 ページ9

北斗「そんなことが…」




がしゃん

突然ドアが開いた

?「ウゥ…っ」

創「に〜ちゃん!?」

スバル「しののん!!ダメ!!」

創「に〜ちゃんっ…」

真優「創さん!」

北斗「…俺たちだけでも逃げよう」

A「北斗くん…?何言ってるの!?ダメだよ…」

北斗「このままここで全員が犠牲になるのか!?それこそダメなんじゃないのか?」

スバル「しののん!!早く…」

創「に〜ちゃん!!に〜ちゃん!!」

北斗「早く!!」

北斗くんがスコップを構える

創「ダメです!!に〜ちゃんは…まだ…」

スバル「後でゾンビ化が終わってから会えるよ!!だから!!」

創「に〜ちゃん…目を覚ましてくださいっ…」

に〜ちゃんはジリジリとしののんに迫っていく



創「んぇ!?」

スバルくんが無理やり創くんを担いで逃げた




その道中もずっと創くんは暴れていた

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ゾンビ化7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ゾンビ , ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maririn(プロフ) - 音恋&五月雨さん» ちょっと待ってコメ打ったら返ってきたwwwネタバレがwwwじゃあ生き返るの楽しみにしてるwww (2018年11月21日 19時) (レス) id: a27ced8738 (このIDを非表示/違反報告)
maririn(プロフ) - 音恋&五月雨さん» いや?別に大丈夫ですよ!ねこちゃんが書きやすいように書いてくれれば!楽しく書いてくれるのが一番です! (2018年11月21日 19時) (レス) id: a27ced8738 (このIDを非表示/違反報告)
音恋&五月雨(プロフ) - maririnさん» あ、待ってネタバレするとなずちゃん復活するから大丈夫!w (2018年11月21日 19時) (レス) id: 91db66459d (このIDを非表示/違反報告)
音恋&五月雨(プロフ) - maririnさん» ヤバい推しキャラ殺しちゃったね!ごめん!変えようか…? (2018年11月21日 19時) (レス) id: 91db66459d (このIDを非表示/違反報告)
maririn(プロフ) - えぇ…何か今のところ一番好きな人が死んだぁ…・(泣)でもキャラとか覚えてなくても楽しめてる!無理なお願い聞いてくれてありがとう!続き楽しみにしてるよ…? (2018年11月21日 18時) (レス) id: a27ced8738 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音恋&五月雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gokahou/  
作成日時:2018年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。