検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:14,781 hit

 *  ページ15

.





「サ……サスケ君?」



「どうしたんだってばよ?」



『……』



「……あ……う……えっと〜……うぅ〜……」





私は情けなくサスケに視線を向ける。

手で顔を覆って深く溜息を吐いていた。





『……このウスラトンカチが』



「え、A?」



「ちょっと、どういうことだってばよ!?」





ナルトとサクラが私とサスケを交互に見る。





「まぁとりあえず、説明してもらおうか? A」





カカシ先生が私の頭にポンと手を置いた。



先生は気付いていたようで、私はまんまと騙されたという事だ。





かくして、第七班に洗いざらい説明することになった。





当然、ナルトは大笑い、サクラは悲鳴めいた声を上げていた。

カカシ先生も大変面白い物を見たと言った表情をしている。

サスケが本気を出して私らしく振舞ってくれたが、

結局だた恥ずかしい事をしてしまっただけになった。





「……だから、素直に言っとけば良かったんだよ〜。傷が浅くてするし」



『うるさい、黙れ!』





結局、今日一日このまま任務を続行した。

念の為、病院へ行き検査を受けて入院することになった。





翌日、目を覚ましたら自分の体に戻っていた。





.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

← * 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 第七班
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パパピコ(プロフ) - こんなに笑ったの久しぶりです!!更新待ってます! (2021年12月5日 16時) (レス) @page15 id: 052e43ac22 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - めっちゃ面白かったです。次の更新待ってます!!式神使いの主は一体何者なのか?そして、これからどうなるのか楽しみです (2021年9月16日 23時) (レス) id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
ueioeaiaa(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!何度も読み返したりしてます。更新無理なく頑張ってください!応援してます (2020年11月30日 7時) (レス) id: 213146568a (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです!もしできれば、オチはサスケでほしです! (2020年11月25日 0時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコ助 | 作成日時:2020年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。