検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,322 hit

御咄22 ページ7

『っん、あぅッ……こ……すけぇ……』

『修哉……、気持ち……いいっすか……?』

『あッ、ちょ……こうすけ……!! そんにゃとこ、舐めちゃらめッ……!』

『何でっすかー? こんなに感じてるくせに。……本当は、気持ちいいんすよねっ? 嘘はよくないっすよー、修哉』

『幸助ッ……僕の中、挿れて……?』

『もちろん、いいっすよ。でも、その代わりに――いい声で啼くんすよ?』

エネちゃんが僕に見せてきた映像は、間違いなく昨夜僕とセトがしていたものだった。
さらにピントもちゃんと合っていて音声まで録音されていて高画質だ。

「……もう思い出しましたよね? 猫目さん♪」

「……ねぇ」

「? ハイ、何でしょうか?」

「エネちゃんって、こーゆー男同士の方が好きなの?」

「っはぁ!? ちちち違いますよ!! 何て事言うんですか!! 皆さんにこの映像送りつけますよ、いいんですかッ!?」

「!? ちょっ、それはマジでやめて!? 皆に白い目で見られるし、セトも巻き込んじゃうから!!」

慌てて否定してニヤニヤと笑みを浮かべながら送信ボタンを押そうとしているエネちゃんを僕は必死に阻止すると、エネちゃんはどこかの端末へと消えていった。
それから数10秒程経った時、沢山のファイルを抱えたエネちゃんが戻ってきた。

「? エネちゃん、何その大荷物……」

「これはですねー、皆さんのファイルに入っていたつなぎさんのお写真です♪ このつなぎさんと猫目さんの映像と、おそらく100枚はあるであろうつなぎさんのお写真を交換するというのはどうでしょーかッ!?」

「うーん……」

エネちゃんは「あ、それとも団長さんの方がいいですか? 可愛くていじり甲斐がありますもんね〜!」と言いながら僕の携帯の中を浮遊しながらくるくるとまわっている。

「……分かった、交換するよ! たーだーし、皆には見せないでよね? 特にキドとキサラギちゃん」

「交渉成立ですね♪ じゃあつなぎさんのお写真は新しくファイル作って入れておきますね♪ んじゃっ、さよーなら〜!」

そう言ってエネちゃんは新しいファイルにセトの写真を入れ、笑顔で手を振りながら去っていく。おそらく、シンタローくんを起こしに行ったのだろう。
てか、ファイル名が『カエル』って……そう思いながらリビングに向かうと、既に皆は席についていた。――セトを抜いて。

御咄23→←御咄21


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:セト , カゲ腐ロ , カノ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マタニティースパイラル@バイオハザード4 - 上を見て「遊んで〜」で\(w^o^w)/…泣けるぜ (2017年11月13日 10時) (レス) id: 8a892843d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨ノ宮心音 | 作成日時:2016年9月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。