検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:978 hit

第二話。 ページ2

…痛い。



…全身打った感じ、



…なんか首も少し痛いし…頭も痛い。




「…ふぁああ……今…何時…?」



…いつもより暗いし寒い……早く起きすぎたか…?



そう思いながら目を擦り、重い瞼を開く





「………え…?」




…なんだ、なにが起こってるんだ…?








「…どうして…どうして…お前ら…血まみれなんだよ…?」









朝、目が覚めると薄暗い部屋に弟達が血だらけで倒れている



悪い夢か…?


いや、全身が、首が、頭が痛い。




…ってことは夢じゃない。




「…おい、カラ松…十四松、一松…トド松……チョロ松…?お前ら…」



…返事が無い。



…誰も応えない。




「ど、ドッキリとか、だろ?なぁ、いつも、俺がイタズラするから…こんな、こんなことしてさ、仕返ししようってことだろ?…なぁ…」



ドッキリにしては、血も、傷も、やたらリアルだなって………



「……ははっ、全然笑えねぇよ…!なぁ…お前らどうしたんだよ…!?」




…!そうだ、母さんと、父さんは…?






早く下におりないと…!!

第三話。→←第一話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 宗教松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riyo(`OwO)(プロフ) - にんじんさん» 代わりにググりました。公共職業安定所、公職の愛称です。(Wikipediaから) (2017年8月23日 17時) (レス) id: 72f345caed (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - ハロワってナンデスカ?(ググレカスと言ってはいけない。) (2017年8月23日 14時) (レス) id: d54fd76b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riyo(`OwO) | 作成日時:2017年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。