検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:14,404 hit

7、謝肉際 ページ9

たしか、「まはらがーん」って北極の秘境イムチャックでも祭りのことだが…。



この国にもあるのか…?






貴方「まぁ、様子見る感じ、祭りになりそうだな…」


今までいろんな国の祭りを見てきたが、ここシンドリアの祭りは始めてだな。


ためしに出席でもしてみるか。





にしても、この国の日差しは眩しい…。



フードの中で額の汗を拭った。
―――――――マハラガーン 夜


貴方「モグモグ…(う、うめぇぇっぇぇぇぇっぇ大泣)」




外に設置してあった、さまざまな料理が置いてある長机に座って焼肉を食べる。


ひ、久しぶりの本格的な食べ物! 生きていてよかった泣

けど、ガツガツ食べるのは良くない。けど叫びたいぐらいに美味しい…!!


貴方「モグモグモグモグモグ」

というわけで、真剣に黙って食べる。


しかし、あんなゴツイ南海生物がこんなに美味しい料理に変わってしまうなんて、すごいなぁ。


無料で美味しくて、

もう最高じゃないか。



建国して間もない幼い国だと少々馬鹿にしてたが…。反省しなければな。


にぎやかで明るくて… ルフが眩しいぐらいに白い。



ふいに、手を止める。




―――お前には関係ねェだろ、とっとと寝ろ


………。




貴方「こんな美しい国に… きっとキミはいないだろ…」




あれ…? あの高台にいる人たち… 王様と八人将だ。




??「シンっ、ちょっと飲みすぎですよっ!」


??「いいじゃないか、ジャーファル。」


??「よくありませんよっ、明日は外交での資料を目に通し、その次に貿易国での関税問題ペラペラがあるんですよっ!!」


??「いいじゃねぇかぁ〜 ジャーファル」


??「はぁ… まったく…」




……優しいルフの光…。

8、私→←6、八人将


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ジャーファル , マギ , 暗殺者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩ちゃんLOVE - 設定で『いちよう』とありますが、一応(いちおう)だと思います! (2015年2月7日 23時) (レス) id: 017ae65515 (このIDを非表示/違反報告)
百合ブレーカー。(プロフ) - 続きっ続きっ(*‘ω‘ *)=(*ノωノ)← (2014年7月25日 17時) (レス) id: 0d591cd11e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコP | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。