検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:14,406 hit

2、初めまして ページ4

木の上から水平線へ沈む太陽を見つめる。


「綺麗だなぁ…」



ちょっと太目の枝の上で、マントを毛布のようにして体に被せる。



この国には、国外からの客専用の衣食住が用意されている国営商館という所があるらしいが



私は今、あまり金を持っていない。


もちろん、さっきまでは持っていたんだ。




ただ、あの珍しいパパゴレッヤのジュースとか、スケッチブックとか、アバレヤリイカの燻製とか…



とにかく、旅人の私でさえも初めて見るものばかりだったから…。



沢山買ってしまった…。ただ、それだけなんだ。


旅ばかりをしていると、結局は刺激が少なくなって来るからね。




そんな物足りない中で、初めて見るものばかりの島に来てしまったら



誰だってああなるのでは…。





とにかく、こういう野宿も慣れているし。今日はここで寝るか。



気がつくと、もうあたりは暗くなっていた。



貴方「ねみ…」




ゆっくり目を瞑る。



「ZZzz……」




―――

ここは… ああ、夢か…。



目の前には、過去の情景。






「お父さん…?」

か弱そうな少女


「てめェは今日からここに住むんだっつってんだろォ?」

ボロボロの少年


「師である者を殺すのは我々の運命ですし」

笑顔の青年


「奴は死んだんだってェ」

淋しい暴言


「生きたくないなら、死ぬしか…ありませんね」

諦めた敬語


「黒い… 蝶がいた…」

目の前の幻


「――私は…」

笑顔の女の子は


嫌ダ嫌ダ嬉シイ嬉シイ幸セ幸セ楽シイ楽シイ悲シイ悲シイ



「バイバイ、ひっt…」

言いかけて、消えた…。記憶



あの子の、名前はなんだっけ…?
―――

3、おはよう→←1、ようこそ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ジャーファル , マギ , 暗殺者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩ちゃんLOVE - 設定で『いちよう』とありますが、一応(いちおう)だと思います! (2015年2月7日 23時) (レス) id: 017ae65515 (このIDを非表示/違反報告)
百合ブレーカー。(プロフ) - 続きっ続きっ(*‘ω‘ *)=(*ノωノ)← (2014年7月25日 17時) (レス) id: 0d591cd11e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコP | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。