検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:202,557 hit

第143夜 統制に連れてって!! ページ45

太陽が真上を少し通り過ぎた頃…。

「A様!? 皆!!A様が帰って来たぞー!!」

「ご無事だったんですね!!安心しました!!」

本拠地にて、僕の帰還を喜ぶ皆。
そう、皆の中には僕の隊である七魔導士団も含まれているんだけど。

「なんで…?」

「え?」

「なんで僕だけ置いて帰ったのさ!!」

何時ものように統制に行って。
さぁ、帰ろう!!と後ろを向いたら誰一人いなくて!!

完璧に置いてかれたじゃねーか!!ってなって。
1人でここまで来たんだぞ!しかも途中で何故か聖教連と鉢合わせして戦闘になって。


「皆のバカ!!」


守護神だから大丈夫とか思うなよ!?
涙を堪えてここまで来た僕の気持ち分かるか!?


「何言ってるんですか!!置いてかれたって、A様が勝手に離れて何処かへ行ったんじゃないですか!!」

「…え?」

「そうですよ!!私達、一生懸命探しましたもん。それでもいないから帰還したんです!!」


そして頭をよぎるのはその時の出来事…。



『左翼へ加勢して!!95%の確率で敵は動くから気をつけて!!』

『はい!』

『A様、こっちはどうしましょう…て。A様!?何処ですかーー!!』


そして次によぎるのは昔の事…。

『A、いいか。お前はすぐ何処かへ行くからな。俺から離れるんじゃねーぞ!!』

『分かってるよソロモン』

『よし、行くぞお前ら!!A、お前は右翼へ増援…って!! どこ行きやがったあいつ!!』


、、、。

まぁ、確かに記憶にはあるけど!!あるけどさ!!
もう少し探してくれてもよかったんじゃないのか皆!!

そんな事を思っていると何処からか、

「A姉ぇぇええ!!」

「「守護神ーー!!」」

と、天使達が叫びながらこっちに走ってくる。

何だ。そんなに心配してくれてたのか!!
かわいいな!!

そんな彼等を受け止めようと片膝を付き構える。

「さぁ、来い!!我が天使たちよ!!」

「A姉!!」

バチンッ!!

その音と共に頬に走る痛み。
え、叩かれた?なんで!!痛いよこれ!!地味に痛いよ!!

「あれほど皆から離れたらダメって言ったでしょ!! 僕達心配したんだからね!!」

「「そうだそうだー!!」」

と、言ってる間にも僕を叩いてくる天使たち。

いっ痛い。めちゃくちゃ痛いわけでも、全然痛いわけでもなく地味に痛い!!

「何でもするから許して〜!!」

「「「何でも?」」」

「うんうん!!何でも!!」

すると顔を見合わせニタリ…と笑う。

「「「じゃあ、統制に連れてって!! 」」」

この時僕はその場しのぎで言ってしまった事を後悔した。

第144夜 少しばかりの知恵→←第142夜 無限大の魔法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:マギ , ユナン , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千年彗星(プロフ) - 青鷺さん» コメントありがとうございます!! 小説共々、頑張っていくので今後ともよろしくお願いします(*^^*) (2016年6月28日 6時) (レス) id: 45d0ac0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星(プロフ) - マリーネさん» コメント感謝です(*^^*) 読者さまが楽しんでいただけたら幸いです! 今後ともよろしくお願いします!! (2016年6月28日 6時) (レス) id: 45d0ac0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
青鷺(プロフ) - 千年彗星さん» 小説もだけど、受験頑張ってください!!!勉強?なにそれおいしいの? (2016年6月28日 6時) (レス) id: cb35208076 (このIDを非表示/違反報告)
マリーネ(プロフ) - むっか〜。シンドバッドむっか〜。 (2016年6月28日 4時) (レス) id: 252b10e98a (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星(プロフ) - きゅーちゃんさん» 好きと言っていただきありがとうございます!! 今後ともこの小説をよろしくお願いします(*^^*) (2016年5月2日 17時) (レス) id: 113143dc1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千年彗星 | 作成日時:2015年8月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。