検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:202,590 hit

第109夜 新しき仲間 ページ11

光の番人が地平線から顔を出し、闇の番人を輝かしい光で包み込む朝。


「A、起きるアル。朝ご飯の時間アル」

「あと5分…」

「早くしないとまたワヒードにご飯食べられるアルよ?」

毎度お馴染みの寝坊をする僕をファーランが起こしに来た。

いやー、朝から美人さんの声で目覚めるって天国だな、うん。









「セッタご飯!!」

「はい。今回はワヒードに取られないように確保しておいたからね」

あと5分と称してあれからガッツし30分寝過ごした僕。
くそ!!こんな感じの流れ前にもあったぞ!!

「あっA起きたんだね!!」

セッタの作ったご飯を頬ばっている中、ウーゴが隣に座る。

おわーお。座っても身長高いな。その身長少し譲れや。

そんな事を思っていると、後方の扉が勢い良く開く。何事かと思って振り向くと目の前には息を切らしたシバが。

「シバ、おは…」

「A!!助けて!!」

突然の助けて宣言に何かあったのかと聞くと。
どうやら異種族の間で揉め事があり、収集がつかないらしい。

「ソロモンは?」

「今ソロモンが何とかしようとしてるの!!けど、Aを連れて来いって!!」

急いで!!と言いながら僕の腕をぐいぐい引っ張るシバ。

「僕のごはん!!」

「ワシが代わりに食べといてやる!!」

朝ご飯をほぼ食べ損ね、我が道を行かんとするシバに引きずられその場を後にした。







ギャーギャー、と騒音が響く異種族のど真ん中。青い髪の彼がいた。

「ソロモン、連れてきたよ!!」

「よかった。A、こいつらをどうにかしてくれ!!」

理由を聞くに、ちょっとした事で喧嘩になっているようで。

敵対しているのはシトラーと…、ん?

「シトラーと誰?あんなの居たっけ?」

「あぁ、フォカロルだ」

知らないうちに新入りが居たようで、どうやらそいつと喧嘩になってる様子。

てか、シトラーの地区ここじゃなくね?
だって彼女、僕の治めてる所じゃん。
ちなみに僕の治めてる基地、通称第7基地はそんな物騒な輩はいないはずなんだけなぁ。

「シトラー、何でここにいるの?」

「A様!!うわーん!!良かったです!!」

おお。どうしたどうした!!
そんなに泣いたら可愛い顔が台無しになっちゃうよ?

「道に迷って帰れなくなって!!そしたら絡まれて!!うぅ…」

「あー、よしよし」

僕にしがみついて泣きじゃくるシトラー。
怖かったんだね、よく頑張ったよ!!

そんな中、しらばっくれようとするフォカロル。

「はーいそこの君、待ちな」

第110夜 初恋ですか?→←第108夜 長年の恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:マギ , ユナン , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千年彗星(プロフ) - 青鷺さん» コメントありがとうございます!! 小説共々、頑張っていくので今後ともよろしくお願いします(*^^*) (2016年6月28日 6時) (レス) id: 45d0ac0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星(プロフ) - マリーネさん» コメント感謝です(*^^*) 読者さまが楽しんでいただけたら幸いです! 今後ともよろしくお願いします!! (2016年6月28日 6時) (レス) id: 45d0ac0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
青鷺(プロフ) - 千年彗星さん» 小説もだけど、受験頑張ってください!!!勉強?なにそれおいしいの? (2016年6月28日 6時) (レス) id: cb35208076 (このIDを非表示/違反報告)
マリーネ(プロフ) - むっか〜。シンドバッドむっか〜。 (2016年6月28日 4時) (レス) id: 252b10e98a (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星(プロフ) - きゅーちゃんさん» 好きと言っていただきありがとうございます!! 今後ともこの小説をよろしくお願いします(*^^*) (2016年5月2日 17時) (レス) id: 113143dc1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千年彗星 | 作成日時:2015年8月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。